※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
妊娠・出産

産後の夫婦生活について、再開時期や頻度、授乳ブラの購入先、夫への誘い方について教えてください。

産後の夫婦生活。
みなさんはどれぐらいから再開しましたか?
頻度はどれくらいですか?

また、ブラは授乳ブラだと思うのですが、かわいいブランドや購入先あれば教えてください。

旦那に誘ってもらうために、みなさまが努力したり気を付けていることがあれば、教えてください。
切実なので、よろしくお願いします(*´−`*)ノ 

コメント

2児のママ

ずっと週に1回は最低でもしてました👌産まれてからも1ヶ月前にはやってました!!
ブラはすぐにふつうの下着にもどしました!!

• ゆママ

ゆママ

ありがとうございます!うらやましいです。ミルクでしたか?母乳でしたか?母乳でも普通のブラジャーでいいのでしょうか?☺️

• 10月7日
  • 2児のママ

2児のママ

最初のほうだけ母乳でしたがブラにぱっどつけてました😄あんまり授乳ブラをつけてなかったなあとおもいました!!

• 10月7日
  • ゆママ

ゆママ

そうなんですね( ^ω^ )参考になります!かわいいブラさがしてみます!ありがとうございます( ^ω^ )

• 10月7日

夫婦生活は3ヶ月に再開し、週1くらいです✨
ブラはバースデーに可愛いのがあるので買ってます🎵

• ゆママ

ゆママ

ありがとうございます。バースデーですか?通販みたいな感じでしょうか( ^ω^ )

• 10月7日

退会ユーザー

バースデーはしまむらの系列店で赤ちゃん服やさんです✋近くにないですか?😫子供服もかわいいし、授乳ブラいっぱいありますよ😍

• 10月7日
  • ゆママ

ゆママ

そうなんですね!今店舗検索したらでてきました😍いってみます!

• 10月7日
  • ゆママ

ゆママ

早速今日いってきました!的確な情報ありがとうございました😊❤️😊

• 10月15日
A

1ヶ月検診でオッケーでてから再開しました!週3ぐらいです。下着も出来るだけウケの良さそうなもの身につけて、子供産んでも変わらずにオシャレやメイクに気を使い女らしくいれるように努力してます♫

• ゆママ

ゆママ

週3回!羨ましいです(*´−`*)ノ
    おしゃれやメイクは頑張っているつもりなのですが、母乳でそだてていて、ブラ選びが悩みの種です

• 10月7日
  • A

A

ショーパンとか短いの履いたりしちゃいます笑 私は完ミなので💦上の方が言われてるようにノンワイヤーとかでも可愛いの売ってますよ♫

• 10月7日
y

里帰り終了後なので1ヶ月半〜2ヶ月頃、週2〜5回です!
わたしは混合でしたが、普通のブラにパッドつけてました!下着や格好等特に気にしてやっていることはないです笑
産後のぶよぶよのまま、、、笑