※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅち凛
妊活

基礎体温…ちゃんと計らないといけないのは重々承知なんですけど、どぅしても継続が出来ません…。みなさんはどぅされてますか?

基礎体温…ちゃんと計らないといけないのは重々承知なんですけど、どぅしても継続が出来ません…。みなさんはどぅされてますか?

コメント

恋子ママ♡

私は目覚まし時計を枕元に置いてるので、そこに体温計を置いて測っています!

• ゆぅち凛

ゆぅち凛

やっぱりそぅですよねぇ〜😩反射的にすぐ起き上がっちゃうんですけど、もぅ少し落ち着いて目覚めるよぅにします😄ありがとぅございます💞

• 10月7日
*hii*

分かります😂
寝ぼけてて計るの忘れて起き上がってしまったり、子どもに起こされて計れなかったり、、
毎日きっちり計られてる方、尊敬します😭✨
回答になってなくてすみません😢

• ゆぅち凛

ゆぅち凛

コメントありがとぅございます💞ですよねぇ〜😓家族が起きる前に子供の保育園の準備や自分自身の準備を終わらせるよぅにしているのでどぅしてもすぐ起き上がってしまいます💦ぼちぼち頑張ります😋

• 10月9日
あい

私は病院で排卵見てもらってすが実際の排卵日と基礎体温が合っていないのと、不妊病院の先生に「 基礎体温は何十年も前のやり方なので意味が無い」、と言われたのでそれからは気にすることがストレスになるので測るのを辞めました😅

でももし排卵検査薬なども使われてないとなると、基礎体温頑張るしかないですよね(><)

• ゆぅち凛

ゆぅち凛

コメントありがとぅございます💞
    あいさんは排卵検査薬使われた事ありますか❓

• 10月9日
  • あい

あい

排卵検査薬も使ってますよ!

• 10月10日
  • ゆぅち凛

ゆぅち凛

ご連絡遅くなってしまい申し訳ないです…😢そぅなんですねっ🎵私も使ってみます‼️

• 10月15日