※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

東京都内の不妊治療クリニックを教えてください。料金は6〜7万円が相場。調布在住で京王線沿いが希望。でも他のエリアもOKです。

東京都内で、不妊治療に向けて一通り検査ができるオススメのクリニックがあったら教えてください😣

できれば料金が高すぎない方が助かるのですが、やっぱりお金はどうしてもかかってしまいますかね・・

例えば杉山産婦人科で検索すると、検査の総額は6〜7万円かかるみたいなのですが、ほかのクリニックもそのくらいかかりますかね💦

調布に住んでるのでできれば京王線沿い希望ですが、オススメがあれば京王線沿い以外でも構いません!!

コメント

ささ

杉山産婦人科行ってました!
高いですよね💦

私はもともと地元の婦人科でできる検査をしていて(血液検査 卵管造影など)、1年以内に杉山産婦人科に行ったので最近やった検査は全部その検査結果をいかしてもらえて、やらなくて済んだので比較的安く済みました😊

mM

国領駅の近くにある、
ウィメンズクリニック神野はどうですか?不妊治療だけを専門にしているクリニックです。

かりん

私は不妊治療の検査をしながらタイミング療法をしててできました!タイミング療法に行くまでの検査で2万くらいだった思います。でも、奥さんが35歳未満なら50000円までの不妊治療の助成金が都から返ってきますよ^_^