※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムたろう
雑談・つぶやき

37w6d。明日から38w突入です。今日で今年も終わりですね‼︎実母には「産…

37w6d。
明日から38w突入です♡
今日で今年も終わりですね‼︎
実母には「産まれたらいかんで、こんでいいわ!」と言われ、今年は実家に帰ることは出来なさそうです。。
子供達は「婆ちゃんち行きたい!」言うので、なんか申し訳ないです。実家まで車で45分くらいなんで、そう遠くもないんですがね(ー ー;)

みなさん、この年の終わり、31日とか元旦の1日、どう過ごされてるんですか?
私は今年は出産近いのもあって極力お金を遣わんと、安い八百屋を巡り野菜を買い冷凍ストックして楽しんでますが、みんなは豪快にお金遣うんですかね(^^)
ちなみにこの八百屋、
りんご大玉50円・玉ねぎ、じゃがいも一玉10円・キャベツ二玉100円など日替わりで安く買えます♡
去年とかこの時期仕事してたから
夜は外食とかしてたけど、今年みたいな過ごし方もアリかなと(^o^)

コメント

ハムたろう

野菜を冷凍ストック。
ヒジキなどの惣菜もちまちま作ってストック(^^)楽しい♪

やちこ

同じく38週に入りました。
今日はこれからクルマで1時間くらいのところにある義実家まで新年の挨拶に行きます。

ホントは行く予定はなかったんですが、生まれそうにもないのでちょこっとだけ顔を出してきますf(^_^;

お互いもうすぐですね(^_-)☆
元気な赤ちゃんを産みましょう♪

ありどん

つぶやきに、失礼します。
私は、今日明日は自宅で過ごします。
バカ旦那が、前妻との子を連れて帰ってきたので、明日まで世話しなきゃいけないです。
いつ陣痛が来ても、おかしくない状況を理解してくれずに連れてきたので、イライラが止まりません😠
2日の日には、実家に集まります。
娘が、いとこと遊ぶのを楽しみにしてますし、祖母がひ孫達に会うのを楽しみにしてるので連れていきます❗
私も、そこでリフレッシュするつもりです😃
ちなみに、実家は車で30分くらいです。

ハムたろう

臨月に前妻の子は
ちょっとアンタ何考えてんのよ!
ですね(・_・;
前妻のお子さんは連れてきた旦那さんに任せて、ありどんさんはゆっくり過ごしちゃいましょ!
実家に集まれるの羨ましいです。
うちの子も婆ちゃんちに行くこと+いとこにも会いたかったみたいで可哀想なんですが、まあ赤ちゃん産んで落ち着いた頃にでも実家行けたらいいかな☆と思います!
ありどんさん、良いリフレッシュになるといいですね♡

ハムたろう

義実家に挨拶ですか(`_´)ゞ
疲れない程度に
早く帰ってこれるといいですね😊
子供達はお婆ちゃんの家、
喜びますよね❤️
うちもまだ産まれそうにはないんですがね、来られるほうは怖いみたいで😅
最近は寒くてウォーキングも
さぼりがち。きもーち、スクワットしてるかな!て感じです☆
お互い出産楽しみですね♡
コメントありがとうございます❤️