※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐヒロ
ココロ・悩み

妊娠3ヶ月で検診が心配。微熱や出血あり。肌荒れも。化粧で乾燥肌目立つ。要相談。

妊娠3ヶ月になりました。約12週くらいです。次の検診結果が来年です!赤ちゃんがちゃんと育ってるか不安です笑っ!微熱はたまにありますが最近平熱くらいです。 たまに出血したりします。子宮に力を入れちゃうからですか?ちょっと刺激されたら出血したりするんでしょうか…

あとは肌荒れがします。化粧も下地とファンデーション塗るだけで乾燥肌が目立ちます。
化粧がしたいです。

コメント

ままちゃん

おめでとうございます😊💓
わたしも次の検診来年で不安です😂
子宮に力入れただけでは出血しませんよー😭鮮血でしたらあまり良くないので続くようでしたら先生に伝えた方がいいと思います
初期の頃はあるみたいなので安静にしてくださいね☺️

肌荒れわたしも酷いです(;_;)
化粧のノリも最悪です😭😭

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます! そうですね!病院で先生に伝えます!化粧ののりがよくないから化粧が難しいですね(´`:)

• 1月1日

胎動がない時期って心配になりますよねー!!私も検診まで心配心配で暮らしてました(笑)

出血は多いようなら病院を受診するのも安心できていいように思います。

肌荒れは、馬油を化粧水、乳液の代わりに使い出して(お風呂上り子供の体を拭いてから乳児湿疹にも使うのですが、その間私のケアが出来ないので一緒に使ってます(笑))からお肌の調子がいいように思います!

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!
    馬油ですか(´`:) 試してみるのもありですね(^^*)

• 1月1日