※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを探しています。オススメ商品を教えてください。

妊娠線ができないように、
予防クリームなどを探してるのですが、
これがオススメ!!などの商品があったら
教えて欲しいです🙏🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

ベタ付きが気にならなければ白色ワセリンがいいかなと。保湿力抜群なので3日に一度たっぷり塗ってで妊娠線できませんでした!
でもいかんせんベタ付くので、塗った後はタンクトップで蓋するみたいな感覚で他の服につかないようにしてましたけど笑

私はママ&キッズ使ってたのに
予定日数日前で急に出来てしまい、、
友人はニベアの青缶で出来なかったです✨

ベルタのクリーム使ってましたが使い心地は良かったです!けど妊娠線できちゃったので、ニベアやワセリンなど安いものでたっぷり使ってこまめに頑張ればもう少しマシだったかなと思っちゃいました( ̄^ ̄)

クリームではなくバームですが、保湿力が良くてオススメです✨✨

mama&kids 少し高いですが使ってました!
妊娠線は生まれる2日前にできましたが…結局妊娠線にもできやすい体質とそうでない体質があるそうです🤧
乾燥は良くないので塗り続けました!
今では子供に塗ってます🎶保湿力高いし、一度も乾燥肌にならず
トゥルントゥルンで綺麗です😍妊娠終われば子供に使い続けれると高くても便利でした😘

ニベア青缶塗っていましたが肌に合わなかったのでこれ使ってました!☺️
お腹、太もも、お尻、胸、二の腕に塗って、体質もあると思いますが私は妊娠線出来なかったです^^
コスパが良いのでしっかり塗れます!

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

5ヶ月頃からmiteteを使って今もまだ妊娠線できていません!
値段も2000~3000円くらいでそんなに高くなくオススメです!
私はママ&キッズの試供品を使って痒くなったので買いませんでした。

私は安いハトムギ化粧水を塗った後にピジョンのボディクリームを塗って今まだ妊娠線できてないです😉✨

マエ☆

いくつか試した結果、私はゲンナイのYASASIAを使っています。
(物によっては肌に合わず痒くなってしまったので…)
ベタベタしなくて塗りやすいのに翌日までしっとりモチモチです。
500gで5000円と安くはないですが、大容量なので出産まで買い足しいらないかもと思っています。
フレッシュポンプなのも○
余ったら赤ちゃんにも使えるみたいです。

ぺぺろん

始めはヴェレダ?のオイル使ってましたが肌に合わなかったのか湿疹できて痒くて… その後はニベア塗ってました。
ちょっとお高めの使ったところで、出来る人は出来るっていうし、(私も出来ちゃいました😂)、わざわざ特別良いもの買わなくても、自分の肌質にあったボディークリームとか保湿力のあるものをたっぷり塗るのが大事かなーと思います。本気で作りたくないならとりあえず1日に数回塗った方がいいと思います!