※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
家族・旦那

すごく楽しみにしていたディズニー旅行に行ってきました。娘の2歳のお祝…

愚痴ですがよければ聞いて下さい😭
すごく楽しみにしていたディズニー旅行に行ってきました。娘の2歳のお祝いとしての旅行でした。パレードなどはビデオカメラで撮影しました!それなのに旦那、、、自分のスマホでパレードな撮影してインスタに配信してました、、、私は下の子を抱っこしていたので娘の動画や写真は撮れませんでした😭娘はパレードを見ながら時折手を叩いたりして楽しんでいましたが、ほぼ放置になってしまいました😭
せっかく娘の2歳のお祝いでディズニーに来たのに、娘放置でインスタ配信って、、、ほんと引きました。もはや呆れて何も言えませんでした💦
パパと一緒に見ていればもっとパレードを楽しめたであろう娘💦本人はまだそこまで分かっていませんが、可哀想です💦
今しかない娘の可愛い姿を写真や動画で残してあげて欲しかった😰
本当に旦那が嫌になりました、、、子供を最優先にできないのなら本気でいらないと思ってしまいました。。
長々とすみません😭

コメント

男はいくつになっても自分優先ですから

• ちょこり

ちょこり

やっぱりそうなんですかね💦
    インスタやるのはいいんですが、今回は娘の誕生日で来てたので少し考えて欲しかったです😱
    やっぱり男と女は分かり合えないんですかねー🤣

• 10月7日
わたし

ディズニーにいる間ずっと配信していたわけじゃないですよね?
配信なんて一瞬ですし…💦
他に写真や動画は撮られていないのですか?🤔

• ちょこり

ちょこり

もちろんずっと配信してたわけではないです!
    確かにそうですよね😭
    私も心が狭いんですよね🤣
    でもせめて娘の隣で配信するとかもっと何かあったんじゃないかなーと思ってしまいます😭
    私達に振り返る事なくただただ無言で必死で撮影してたので、、、💦笑
    これも価値観の違いとして受け入れられるくらいの心の余裕がないとダメですね😱

• 10月7日
チャゲ

目の前の子供ではなく、インスタに投稿している動画や写真を見て可愛いと言ってる夫に「はぁ?」と思ったことありました。

画面見てないで目の前の子供見ろ!って思いますよね。。。

• ちょこり

ちょこり

ほんとそれです!😭
    インスタ見てようが何してようがどうでもいいのですが、目の前の自分の子供は?って思う事多々あります、、、
    もちろん他の子供さんも可愛いですが、正直自分の子供だけで精一杯なので他の子供の動画なんてどうでもいいてす🤣

• 10月7日

他の人がどうか分かんないのでアレなんですが…男の人って進んで写真撮ったりするんですかねー😳撮る人は撮るんでしょうけど!
インスタ投稿も園内で随時アップしてたとかならイラッときますが、パレードの時だけだったら、私はですが、気にならないです🙂

あとうちの旦那は撮らないタイプなんで、お出かけした際は率先して撮ろう!撮ってって言います!
女としては察して欲しい気持ちもめっっちゃ分かるんですが😭思ってる事は口に出さないと伝わらない…結局これに尽きます!

• ちょこり

ちょこり

確かに!
    言わなきゃわかんないの?って事でも口に出さないときっと分からないんですよね😭
    自分がインスタとか全く興味がないので余計イラつくんだと思います😱
    いやいやまず自分の子供でしょ?って思ってしまいます、、、💦
    せめて娘と一緒にパレード見ながら配信してくれよって思います😭

• 10月7日

退会ユーザー

残念ながら…
    言わなきゃ分かんないんですよね😭
    うちは娘のお祝いのお出かけとかの時は、行く前に約束事してます😂
    今回の件は次回への教訓として、あおピコさんも約束事を決めてみてはどうですか?

うちは、人混み嫌い、暑いの嫌いな旦那、娘は8月産まれで誕生日のお祝いはまさに最悪な条件な訳なんですが😅
    疲れたって言わない、暑くてイライラしない、娘がぐずっても優しく、私たち夫婦が喧嘩をしない、携帯いじらない、写真沢山撮ろう、楽しい1日にしよう!
    っていうのを約束して娘の誕生日祝いで同じくディズニー行きました!

• 10月7日
  • ちょこり

ちょこり

そうなんですね😭
    確かに約束事を決めて行くとお互い無駄なイライラは避けられますよね😊
    次回があるかは分かりませんが、もしまた今回のような機会がある時は約束事決めて行きます!
    教えて下さりありがとうございます😊

• 10月7日