※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週の健診で性別未確認。女の子だと思っているが、身内の期待もあり不安。皆さんの意見を聞きたい。

25週の時のエコーなのですが、女の子で良さそうですかね?
産院の先生は、多分女の子だと思うけど次回も確認してみよう!と言われたのですが27週の健診では急遽助産師外来になってしまい性別は見てもらえませんでした。
今までの健診全てちんちんらしきものは一度も見えた事は無いので、私も女の子だろうと思っているのですが、身内から、性別は?攻撃が凄くて面倒なので女の子と伝えてます。(ホントは確定してから伝えたかった)
身内は女の子が少ないので喜んでるので、もし違ったらどうしようと思い皆さんのご意見も聞きたいと思い質問させて頂きました!

コメント

Mii

女の子っぽいですね😊
娘も葉っぱのように見えますね〜確定っていわれてて同じようなエコーでした☺️
楽しみですね😌💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    割れ目写ってますよね?🤔
    産まれたら男の子だったパターンも聞くので、産まれるまで半信半疑で準備も進んでません😭💦

    • 10月6日
  • Mii

    Mii


    割れ目ありますよね😍!
    確かに産まれたら男の子だったー!ってパターンは困りますよね😣
    うちは最初男の子って思ってたので女の子確定って言われた時はびっくりしました😂
    洋服などはピンク!青!と決めずに買ってもいいと思いますよ✨

    赤ちゃんの物って無条件に何でも可愛いし😊💕

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子判定からの女の子だったんですね🤗!見えたのはへその緒だったんですかね?🐘
    上に男の子がいるので、ブルー系の服や肌着ばかりで😭女の子だったら少しはピンク系の肌着や服も買い足そうかなって思っていて😭✨
    どっちでもいいから、寒くなる前に準備出来るように早く確定して〜!って感じです🤣💦
    この際黄色系でもいいから買っちゃおうかな🤔💗

    • 10月7日
  • Mii

    Mii


    へその緒だったのかもしれません😂笑
    肌着はお兄ちゃんのお下がりでも有りだと思いますよ😊
    けど、女の子の物って可愛いですよ💓
    黄色系でも有りだと思います!

    最近ははっきりした色ばっかりじゃなくて淡い色も増えたし女の子よりにしてもいいと思います😍

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌着はブルーでもありですかね☺️
    ほんと女の子の服は華やかで可愛いですよね😍!
    私自身フリフリや可愛い服は苦手なのですが、娘なら着せたいって思ってしまいます🤣✨
    たしかに淡い系のシンプルな物だと男女関係無く着れますよね!🎵
    さっそく連休中に偵察に行ってみます☺️

    • 10月7日
  • Mii

    Mii


    うちはお下がりで貰ったもの何でも着せてました😂
    うちの娘は旦那そっくりなので男の子顔で、黒なんて来た日にはかっこいいね〜と言う感じでしたが😂笑

    体調無理せず、お洋服選び楽しんでください☺️💓

    • 10月7日
わた

下から写したエコーですかね🤔?
割れ目っぽいものが見えるので女の子だと思います!
うちの娘も同じ感じでした😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    はい!下から写したエコー写真です🤳
    ちょうどお股の所に☞カーソルがあるので見えにくいですが💦
    周りの人間が気になるのは赤ちゃんの成長じゃなく性別なのようなので‥そろそろハッキリ分かって欲しいです😭

    • 10月7日
あーちゃん

あたしもこの前女の子といわれました!
似たような写真ですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    おお!ほんと似てますね😳✨
    あーちゃんさんは確定されましたか?🎀

    • 10月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    似てますよね💕
    100パーセントって言われて確定されましたよ( ^ω^ )

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100パーセント!?😳先生凄い自信ですね👏✨✨
    似てるし私も100パーセントでいいですかね?🤣♡

    • 10月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい😍!
    かなり自信あるようでしたね💕
    大丈夫だとおもいますよ❤️
    お互いに元気な子産みましょうね❤️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの先生は自信無さげというかあまり積極的にみてくれなくて😱💦💦
    あーちゃんさんは末っ子長女できっとお兄ちゃん達もメロメロですね😍❤️
    お互い残りのマタニティライフ楽しみましょうね🤰💕

    • 10月11日