※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜希
子育て・グッズ

シングルマザーですが、アクセサリーのハンドメイド販売を考えています。手作り品を販売している方の感想や、売れる前提での収益について教えてください。

シングルマザーです…

趣味がてらにも、アクセサリーをハンドメイドしてちょこちょこ売っていきたいなぁ…と考えてるんですが、シングルにはちょっと賭けみたいな物だし厳しいでしょうか?
そんな甘くないですもんね💦

同じくなにかを手作りして売っている方の感想を教えてください。
あと売れる前提だとどうのぐらいプラスになるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

これからお子さんがどんどん動き始めて大変でしょうし、ましてアクセサリーなんて細かいパーツだらけなので、万が一口に入れたら…と思うとちょっと厳しそうだなと思いました。

• 亜希

亜希

確かにです…💦
    ありがとうございます😭

• 10月6日
ゆうり

私的にハンドメイド品って見た目はかなり良くて値段は安いものだと思ってるので(高ければプロが作ったもの買いたいし)稼ぎにはならないだろうなと思ってます💦

ナツ花

アクセサリーではないですが、ハンドメイドしてます☺️

純利益だけでいうと、月2万ならないくらいかなーってところです💦
趣味のかたわらなので、儲けはオマケ程度です(笑)