※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
産婦人科・小児科

鹿児島県霧島市でキッズスペースとかある小児歯科知りませんか??みなさんどこにお子さん連れていかれてますか⁇

鹿児島県霧島市でキッズスペースとかある小児歯科知りませんか??
みなさんどこにお子さん連れていかれてますか⁇

コメント

km

いわきり歯科に行ってます😌✨
キッズスペースもあり、金曜日のみですが託児もしてもらえます🙆🏻‍♀️
先生も優しい方ですよ😊

• れんママ

れんママ

ありがとうございます♫キッズスペースがあると良いですよね(^^)

親が治療してる時や上の子を治療するときなど受付の方が子供達を見てくれたりしますか😰❓あと託児ってお金かかりますか❓
    質問ばかりですみません😰😰
    この際私も歯医者を子供たちと同じ所にしようかと思いまして😅😅

• 10月6日
  • km

km

遅くなり申し訳ないです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

下の方が仰ってるように、託児も無料でしてもらえますが金曜日の午前中のみです⏰
    親や上の子が治療のときも見ててもらえますが、患者さんが多いようなので2人続けて予約が取れるといいですね😊
    みんな同じ歯医者の方が楽ですもんね💓

• 10月7日
リラックマ*

こんにちは(๑•ᴗ•๑)
私もいわきり歯科に親子でかかりつけです(๑° ꒳ °๑)

金曜日の午前中には保育士さんが見てくれます( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
託児にお金もかからないのでありがたいですょー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )