※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
妊娠・出産

36週1日で産まれ、2445グラムの赤ちゃん。一過性呼吸で2日間保育器に。母乳は出るが吸わせるのが難しく、黄疸で再び保育器へ。親戚の経験から不安が。頑張る赤ちゃんに信頼しつつも不安がつのる。

36週1日で産み、2445グラムで一過性呼吸で2日間保育器に入ってました。3日目から保育器に出れるようになり夜の20時まで同室になりました。
2人で部屋になるとすごい不安で保育器に入ってたから尚更色々考えることが多くなりちゃんと出来てるかなって不安になります。
母乳はすごく出るけどなかなか吸わせるのが難しかったり。
今日、助産師の方に黄疸の数値が高いからまた保育器に入り治療すると言われました。

よくあることだよって言ってたけど私の親戚は保育器に入ってて何も問題なく退院した後に、障害になりました。
元気で頑張ってくれてる。可愛いから尚更不安で1人になると涙が止まらないです。
産んだのは自分だし、元気に産ませたかったし。
あの子は自分しかママは居ないのだからしっかり信じてます。でもやっぱり…はぁ。だめだ自分。

コメント

S♡

そうなんですね‼️でも、今日治療してて明日には終わると聞いて安心しました😉
信じるしかないですよね。ありがとうございます!!