※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジードラ
妊娠・出産

臨月で体調が悪く、旦那との些細な問題でイライラしています。愛情が薄まっているのか悩んでいます。同じような経験の方いますか?

臨月になり体調も悪い事もあり、旦那との言い争いが絶えません…。
些細な事で喧嘩まではいかないのですが、旦那の些細な事で自分が凄くイライラしてしまうのを感じます。
気分が沈む事が多く最近あまり笑ってないと自覚してます。
前までは自分からスキンシップ等、甘えたりしてたのですが、今は旦那に触られるのも嫌だと感じます。
愛情が薄まってきているのかなーと感じる時もあり悩んでます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

nori8

私は、妊娠してから旦那にイライラしまくりです。大ゲンカもしましたよ〜。今は実家にいるので、ほんと気が楽です(^∇^)

向こうはどう思ってるのか分からないけど、私は完全に愛情薄まりました 笑
産後、もっと酷くなりそうですσ^_^;

k

私もです!
初期の頃なんて本当やる事なす事全てイライラしてましたが、なんか文句を言ったところで何も変わらないし、妊婦の気持ち理解してもらうのも男性には無理だと思っているので何も言わず一人でイライラしてました笑
それで最近またそのイライラが復活しつつありますね笑
私も愛情薄まってきてるんだなとつくづく思います。。。

ジードラ

私の旦那は基本、優しいので、喧嘩をしても先に謝ってくれたり、私が機嫌悪いと機嫌取りしてきます(笑)
離れて暮らすと余計に愛情が薄まるのかもしれないですね(>ω<。)