※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたん
その他の疑問

宮城県の三陸道で、登米インターから石巻方面にかけて何度も通ってる方…

宮城県の三陸道で、登米インターから石巻方面にかけて何度も通ってる方に聞きたい事があります😐!

コメント

jasmine

何度も通ってますよ!

• たらたん

たらたん

登米インターから入ってすぐに、トンネルあるのわかりますか?
    そのトンネル抜けた先に左の方に長い黒いポール?みたいなのあるじゃないですか、それってオービスですか?😅

• 10月6日
  • jasmine

jasmine

トンネル分かりますよ!そんなのありましたっけ?何度も通ってるんですけどそれは分からなかったです(T ^ T)
    うちの家族も何度も通ってますが聞いたことないです(T ^ T)

• 10月6日
  • たらたん

たらたん

なら安心しましたー!😭

今日通ったんですけど、トンネル抜けた瞬間旦那が「今のオービスじゃねーの?😲!」って言ってきて、トンネルだったんで速度もつい出しちゃってて😅

• 10月6日
  • jasmine

jasmine

オービスとか検知するレーダーでもそこは反応したことないです!なので多分大丈夫だと思いますよ!

• 10月6日
  • たらたん

たらたん

ならよかったです😖😄
    ありがとうございます!

• 10月6日