※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡M☆mama☆
妊娠・出産

21週のエコーで性別が分からず、写真を見て男の子か女の子か相談したいです。同じ週数のエコー写真があれば嬉しいです。

21w0dの時のエコー動画を何度も見て綺麗に見えるところで止めて写真とりました。
先生からはまだ分からない、隠れてる場合あるからねと言われました(´・-・。)
私には割れ目に見えますがこんな感じでも男の子だった!とかありますか??
女の子、男の子どちらだと思いますか?
良ければ同じくらいの週数のエコー写真貼ってくれたら嬉しいです(*'ω'*)

コメント

guam

ちんちんにしては形が違いますよね?それは足の1部の影じゃないですか?
矢印のちょっと上がおまたじゃないですか?

ckz

19.20週あたりのエコーなのですが、こんな感じで女の子って言われました😊
今までお股はっきり見せてくれた事ないので、3人の先生に健診時聞いてみたら3人とも女の子っぽいと仰られていました👶🏻✨
産まれてくるまでわからないですが気になっちゃいますよね☺️💓