※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえ
産婦人科・小児科

東久留米市の下里に住んでいる方向けに、おすすめの小児科を教えてください。以前は遠藤子どもクリニックに通っていたが、今は近くの大波クリニックで予防接種を受けたが、待ち時間が長く子供にとって退屈な環境だったため、新しいクリニックを探しています。

東久留米市の下里に住んでいます。この付近に住んでいられる方は、どこの小児科がオススメですか??
以前は小平に住んでいて遠藤子どもクリニックにお世話になっていて予約ができたり隔離も必要に応じて出来たり、キッズルームが充実していてとても気に入っていたのですが、通えなくはないのですが少し遠くなってしまったので。
とりあえず、先日は近所の大波クリニックで予防接種をしてきましたが大人の内科と一緒の待合だったり予約も出来ないので待ち時間が長い上に、子供が暇を持て余してしまう環境でした。

コメント

るんしら

私は駅のすぐ近くのアルテミスに行っています。広いし最新の機器が揃っていて、受付の方もみんないい人ばかりですよ!個室もとっても綺麗で値段も比較的良心的だと思います。おススメです。

• たえ

たえ

アルテミス、小児科もやってるんですね!
    少し距離があるのですが行く価値がありそうですね!

• 10月6日