※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心晴ちゃんママ
妊活

排卵日に営みをし、吐き気があります。妊娠かもしれず、検査薬はしていません。同じ経験の方、教えてください。

二人を産み分けで頑張っています!
今月の生理は9日~15日でした。
産婦人科で排卵日を確認し、23日とのことで23日に営みをしました。
今日一週間立つのですが吐き気があり、我慢出来なかったので吐きました(._.)
もしかしたらつわりなのかな?と思い同じ感じの方が入ればどうだったか教えて欲しいです(><)

もし妊娠しているようであれば妊娠3週目になるかと思います!
まだ次の生理予定日が来てないので検査薬はしていません(´・ω・`)

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私も排卵前後らへん(妊娠してるなら同じ時期)
すごく体調不良がすごかったです💦
それが1週間ほど続きましたが
今は治っています!
明日が生理予定日です!
お正月に生理がこなかったら
検査する予定です✨✨

  • 心晴ちゃんママ

    心晴ちゃんママ

    同じような状況ですね(*´-`)
    明日楽しみですね!
    またどうだったか教えて下さい♪

    ちなみに私も早いけどフライングで検査薬しようかと悩んでます(笑)

    • 12月30日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    私は26日にしましたが出ませんでした....笑っ
    なので生理来るのかな〜なんて
    思ってます😢😢

    結果教えますね❤

    • 12月30日
  • 心晴ちゃんママ

    心晴ちゃんママ

    やっぱり楽しみでフライングしちゃいますよね(笑)
    フライングでも出る人とでない人居るみたいですね(´・ω・`)

    妊娠してますように☆☆

    • 12月30日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    私は出ない人のようです..笑っ

    心晴ちゃんママさんも妊娠してるといいですね❤

    • 12月30日
  • 心晴ちゃんママ

    心晴ちゃんママ


    ありがとうございます❤

    • 12月30日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    またコメントさせてもらいますね♪♪♪

    • 12月30日
  • 心晴ちゃんママ

    心晴ちゃんママ

    いい報告があることを願ってお待ちしてます😃💕

    • 12月30日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    年明け早々リセットしちゃいました💦💦

    • 1月1日
  • 心晴ちゃんママ

    心晴ちゃんママ

    明けましておめでとうございます(*^^*)

    妊娠検査薬は生理予定日から大体1週間後って言うのでもう1週間待ってみたらいかがですか?
    もしかしたらそれででるかも知れないですし(^^)

    ちなみに私もフライングしちゃいましたけど出ませんでした(._.)
    けど胸焼けみたいなのはまだ治ってないです(><)

    • 1月1日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    大量に出てるから生理かなとおもいます😥😥
    でも体温が下がらなかったので
    このまま下がらなかったら病院に行く予定です😭

    • 1月1日
  • 心晴ちゃんママ

    心晴ちゃんママ

    生理来ちゃいましたかあ(´・ω・`)
    生理くると対応下がるんですか?

    • 1月1日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    生理来ると基礎体温がガクッと毎回
    下がってたんですけど
    今回それがなくて..
    妊娠出血かな?と思ったけど
    塊がでてるので妊娠してないんだと思います😫😫

    • 1月1日
  • 心晴ちゃんママ

    心晴ちゃんママ

    そうなんですね(><)
    妊娠は授かり物なのでしょうがないですね(._.)
    次は妊娠してますように☆

    • 1月1日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    近いうちに出来ること願ってます😫😫
    2歳差がいいので✨

    • 1月1日