※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

スタジオアリスの特典を利用した方いますか?プリント代とフォトフレームは1つずつですか?電話での問い合わせが難しいので事前に確認したいです。

似たような特典使った方いらっしゃいますか?
スタジオアリスなのですがプリント代無料+フォトフレームってことは、フォトフレームはさすがに1つと想像つきますが、プリント代もさすがに1枚だけでしょうか?
日中電話出来る時間がなかなかなくて事前に把握できれば知っておきたいです(>_<)

コメント

ママ

そうですね、1枚だとおもいますよ!
アリスは撮影料が3000円かかるのですがもしかしたらそれは払わないといけないかもしれませんね!

• よー

よー

撮影料は書いてないのでかかりそうです💧
    本当は産院でもらった撮影料無料&1枚プレゼントがあったのですが、期限を確認せず5ヶ月までなのをハーフバースデーに使おうと思っていて大誤算してしまい、なんとか他で割引券が残ってないか漁っていました😭笑
    ありがとうございます!

• 10月6日
  • ママ

ママ

そうだったんですね!
    メルカリでも格安で撮影料無料とプレゼント件売られてるのでお得に撮影できますよ☺️‼️

• 10月6日
  • よー

よー

遅くなりましたm(_ _)m
    メルカリという手もありましたね!
    次回また撮る時探してみます✨
    今回は手元のものを使ってみることに決めました🙌

• 10月10日
satomi

撮影無料で撮りました✨
その時は、
フレーム&写真一枚のお試しでしたが、それでも3000円しました!

• よー

よー

撮影料の3000円が無料で、フレーム&写真一枚お願いして3000円で済んだということでしょうか??フレームが小さすぎたらケチだなーと思ってしまいますが(笑)、それならまあ納得するかもです😅
    ありがとうございました✨

• 10月6日
  • satomi

satomi

撮影料3000円が無料でしたよ✨
    うちは大きな写真入りフレームだったので満足でした🎵
    よい写真撮れると良いですね😁👋

• 10月6日
  • よー

よー

大きいサイズのフレーム無料は素敵ですね!
    最近場所見知りや人見知りが出てきたので心配ですが...何より衣装着せるのが楽しみです♡

• 10月10日