※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠の兆候で胸の張りや乳首の痒みがある場合、和らぐこともありますか?

質問ばかりですみません😰
まだ妊娠確認には至っていませんが、検査薬が反応ありの前後辺りからずっと胸が張っていています(>_<)お恥ずかしい話ですが、乳首の痒みもあります。これも妊娠の兆候なのでしょうか。胸の張りは和らぐものなのでしょうか。

コメント

Chihaya

はじめまして(ノ´∀`*)
私は生理予定日から今妊娠5ヶ月ですがずーっと胸の張りが続いています(*_*)
個人差もあるかとは思いますので参考までに☆

おーたん

私は妊娠に気づく前から生むまでずっと生理前みたいにおっぱい張ってましたよ!
あとやたらと眠かったです(´・ω・`)
いつもの生理前と同じだったので、生理が来るんだと思ってました(;´д`)
今思えば乳首も痒かったですね笑

おめでとうございます❤︎

私も胸はりました!生理前にはいつも張っていたんですが張り方が強いというか。。痒くはなかったんですが、服がすれるだけで痛かったです(>_<)

けーまま

私は乳首の痒みで妊娠に気付きました☆(笑)
生まれて初めて、生理前に乳首が痒くなっていつもと違う!と思って検査薬しました(^-^)
胸の張りはずっとありましたが、7ヶ月に入って落ち着きました。