※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日にアンパンマンケーキが欲しいですが、大きさが心配です。福岡県糟屋郡須惠町周辺のケーキ屋さんで購入したいです。

19日に、2歳の誕生日を迎える息子にケーキを買いたいのですが、どんなケーキが良いのかわかりません😓

ケーキを食べるのも、旦那と息子で、おっぱいが張らない程度に私が食べるくらいです。

アンパンマンが好きなので、アンパンマンケーキを買いたいのですが、大きさが大きく😅

福岡県糟屋郡須惠町に住んでいるので、その周辺のケーキ屋さんで購入出来ると嬉しいです☺️

よろしくお願いいたします‼️

コメント

chiko.a

うちも下の子がアンパンマン大好きなのでアンパンマンケーキと思いましたが、、まだ2歳だし、息子はよく食べるので少しでも軽い方がいいかと思ってシフォンケーキのデコレーションにしました😊
大人は物足りないくらいなので子供にはちょうどいいかな?と思って。

  • とっことし

    とっことし

    近くのシフォンケーキ屋さんが、その日が定休日で、お休みなんです😖

    後は、プリンとかですかね⁉️

    • 10月6日
  • chiko.a

    chiko.a

    うちも当日がおやすみだったので前日の夕方取りに行きます😊

    • 10月6日
  • とっことし

    とっことし

    そうなんですね‼️

    うちの子の場合、16日に取りに行って冷凍しとかないと、ダメみたいなんです😅

    • 10月6日
  • chiko.a

    chiko.a

    それは面倒ですね💦
    いいケーキ屋さんがあるといいですね😊

    うちも福岡県ですが早良区です😊
    16日が誕生日なので近いですね💕

    • 10月6日
  • とっことし

    とっことし

    探してみます‼️

    三日違いで、本当に近いですね😃

    • 10月6日
マーマ

うちなら、フルーツタルトにしますね。なるべく生クリーム避けたいので。
アンパンマンのお弁当に使うピックを刺したら、十分アンパンマンケーキ🎂になると思いますよ☺️

  • とっことし

    とっことし

    そのアイディア、頂きます‼️

    息子は、くだものあまり好きではないので、チーズケーキとかにアンパンマンのピックをさして出せば、アンパンマンケーキになりますね😃

    • 10月6日
deleted user

4号サイズの注文はできませんか?

  • とっことし

    とっことし

    5-6人用ってしか、書いてなくて😥

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お店の人に聞いてもですか?
    ダメなら、、4号くらいの小さいケーキを上のデコレーションはナシでいいです。と注文してチョコペンなどで顔を書くとかはどうでしょうか。

    • 10月6日
  • とっことし

    とっことし

    聞いてみます‼️

    ちょっと、頑張ってみたら描けるかもです☺️

    • 10月6日
🧸💕

31のアイスケーキはどうですか?
アンパンマンは無いかもしれないですが、冷凍保存できますし、またいつでも食べられるので食べたい時に少しずつ食べたらいいと思います😊
うちの子の2歳の誕生日はアイスケーキにしました🎂✨

  • とっことし

    とっことし

    31の存在を忘れてました😲

    ちょっと見てみます‼️

    • 10月6日