※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ☺︎
家族・旦那

旦那が不倫して離婚した方。今離婚検討中なのですが不倫発覚から離婚ま…

旦那が不倫して離婚した方。今離婚検討中なのですが不倫発覚から離婚までの流れ、慰謝料や養育費などどうなったのか教えていただきたいです😞

コメント

まだ離婚成立はしていないですが全て協議で決まったところです。
これから公正証書作成にかかります。

不倫発覚して、離婚をするつもりなのですか?
ご主人はどういう意志なのでしょうか?

• にしこ☺︎

にしこ☺︎

今日不倫が発覚して証拠集め中です。まだ旦那にも話をしていないのですが、私は離婚をする方向で考えています…。

• 10月6日

退会ユーザー

話してないうちが証拠集めのチャンスなので、とりあえず証拠集めをするのが一番ですね。
    写真があれば撮影して、LINEもなるべく撮影して、あとは不倫がいつからなのか、体の関係はあったのか、女はご主人が既婚者だと知っていたのか、がわかれば尚更いいです!

離婚をするかしないかは後でも考えられるので、まずは今後どうなってもにしこさんが有利になるように証拠を集めるのがいいですよ😌

• 10月6日
  • にしこ☺︎

にしこ☺︎

アドバイスありがとうございます。しばらくは旦那には何も言わず徹底的に証拠を集め、娘もいるのでこれからのこと感情的にならず冷静に考えたいと思っています。おはなさんもいろいろ大変かと思いますが…お互い頑張りましょう😭

• 10月6日

退会ユーザー

証拠が全ての世界なので、証拠があればあるほど有利です😌
    ご主人の出方にもよるでしょうし、ゆっくり考えてみてください。
    ありがとうございます😭がんばりましょう😭

• 10月6日