※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

29週5日の検診で、頭が降りてきていると言われたが、子宮口は開いていない。お腹が張るか聞かれたが自覚はない。不安がある。

現在29w5dです。
今日検診で頭が降りてきてるね〜と。
でも子宮口は開いてないから大丈夫かなと言われたのですがすごく不安です。お腹張る?と聞かれ、たまに感じる程度でそんなに自覚はありません、、。
すごく心配です😢

コメント

ゆり

確かに不安になりますよね(><)
安静にするなど言われてますか?
本当にまずくて切迫などなら入院など進められるはずです。
赤ちゃんはきっと早くママに会いたいんですね☺︎
正産期までまだ少しありますので、歩きすぎたり重いもの持ったりしないように心がけてくださいね(*˙ᵕ˙ *)

• みんみん

みんみん

特に安静にとも何も言われず、
    子宮口開いてないから大丈夫そうだねってことで終わってしまって😢
    ありがとうございます!❤︎

• 10月5日
あやか

私もそんくらいの週数で降りてきてて、安静にしててねと言われました。私も自覚なくて、安静にしててと言われても自覚ないから、バリバリ動けるのに仕事も辞めたほうがいいと言われて、やめました。早産に繋がると言われたので、大人しく家にいました!

• みんみん

みんみん

特に安静にとも仕事のことも言われず、、。
    出産は何周でしたか😢??

• 10月5日
  • あやか

あやか

特になにも言われてないなら大丈夫だとは思いますが、、、
    出産は39週でしました!安静にしてたおかげで早産にはならずです!笑笑

• 10月5日
ままりん

その週数で降りてくるのはまだ早すぎますね😱💦
これからケイカンが短くなったりするかもしれないので無理しないほうがいいですよ😫