※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がパンパースSを使用中。背中漏れがあり、テープ調整で太ももに問題。おすすめのオムツはありますか?

おむつについて⭐️
生後2ヶ月の娘です。今パンパースのSを使ってます!
背中漏れがたまにあり💦でもお腹のテープをキツくすると太ももがパッツンパッツンで😂
おすすめのオムツはないでしょうか〜💦

コメント

らん

私はムーニーがお気に入りです☺️

  • はる

    はる

    ムーニーのどのようなところが良いですか〜?

    • 10月5日
  • らん

    らん

    個人的に、素材がパンパースよりフワフワしてて伸びもよく好きです!
    うんちの吸収力も高いです!
    あ、でもサイズが大きいのはメリーズみたいですよ!

    • 10月5日
りりもも

ミッキーかかってるやついいかも!

deleted user

私はメリーズ使ってます。
私の子も足がムッチムチで、パンパースやムーニーだと太ももが合わず、跡が付いてました💦
メリーズは若干作りが大きいのか今のところ大丈夫です😊

グーンは大きい子向けと聞いたので、ちょっと気になってますが、まだ使ってません😌

nana

ムーニーのSサイズ使ってます。
漏れたことないです☺️👍

太ももムチムチちゃんなので、2番目のとこでテープ留めても、うっすら跡はつきますが💦

夜中から朝まで10時間寝てても漏れませんでした☺️

りり☻

ムーニーですが漏れたことないです!
うちも太もも太くてぱっつんぱっつんなので、テープ止める向きを変えて、緩めにつけてます💦

m

マミーポコのテープが64枚入りで600円だったので
もうMサイズにしちゃいました!(笑)

ママリ

ムーニーエアフィットのS使ってます!
ギャザーしっかりしていてフィットするので娘は背中漏れしたことありません!
肌触りも柔らかいので個人的に好きです!

n♡mama

上の子からずっとメリーズ愛用しています!

ほとんどのオムツを試しましたが、お尻が蒸れて荒れなかったのがメリーズでした。
あと、我が子は筋肉質で太ももはムチムチ、お腹周りもでっぷりですがメリーズがサイズ的にも合いました!

個人的な意見ですが…

ムーニーは作り小さめな気がします。
太ももギャザーはしっかりしています。

マミーポコはかなり安いですが、安いなりだと思います。

パンパースは新生児まで使用しました。
コスト的にはオムツの中で高いです。
素材は確かに良いです。

グーンは2歳になってからコスト削減のた、保育園用のオムツとして使用しました。
吸収しすぎるとかなりポテポテで、お尻が蒸れてしまいます。
作りも大きめな気がして、ギャザーも伸びるし使いやすかったのですが、結局はメリーズに戻りました。

参考まで(*^_^*)

ママ

色々使ってみて、メリーズに落ち着きました。
確実に、1番漏れないです😊✨