※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mya
ココロ・悩み

生理が少なくて不安。妊活中で、生理が続いている。ストレスの影響かも。病院で検査済み。

生理についてです。苦手な方はスルーして下さい😣
現在生理3日目ですが、血があまりでません。
1日目トイレに行き、生理になる。その後ひどい鈍痛だが血があまり出ない。(2~3時間)その後1日目のような普通の生理
2日目普通の赤褐色の血(昔に比べると2日目では少ないかな)
3日目生理5~7日目みたいにトイレに行くと少しつくぐらい。
現在妊娠希望で病院に行っています。今月は日にちが合わず卵胞チェックはしていないです。基礎体温はちゃんと高温期に入りその後(14日目)生理になり、その次の日測ったら低温になっていたので妊娠の可能性はないと思います。
病院でも一通りの検査をし、特に問題なくタイミング療法をしています。その際クロミッドを服用していますが、先月と今月は飲んでいません。
ここ2~3ヵ月このような生理が続いているような。あまり血がでなくて。不安です。
現在、妊活以外で私生活でのストレスがあるのでそのせいかな?とも思ったり、もしかしたら違うなにかがあるのかなとか。
ちゃんと、説明できてませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

厚ちゃん♡

私も詳しくはないですが、本来は生理は3日、4日で終わるものらしいですよ!
病院にも行かれてるようなので、問題があれば教えてくれると思います。詳しくないのに、口を挟んですみません。

• mya

mya

そうなんですか!初耳です!
    先月と同じであれば明日~7日目までこの状態が続くであろうと思っています😨
    そうですよね!なにかあれば病院で言われますよね!考えて不安になるよりとりあえず考えないようにしておきます!気分がとっても晴れました😣✨ありがとうございます!!!

• 10月5日