※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

36週1日でNSTを受けた。赤ちゃんは元気だが、陣痛がないと言われて悲しくなった。心配しているが、この時期ならまだ問題ないのか不安。

今36週1日で、今日初めてNSTをしました!
赤ちゃんはすごく元気だけど、子宮収縮(陣痛)が全然ないと言われました😰
なんか悲しくなったんですけど、これはやばいんでしょうか😞この時期ならまだあることなんでしょうか…

コメント

おかあちゃん

私も全然無かったです!!笑
前駆陣痛てなに!?って感じでした笑

でも
39wにいきなり破水してすぐ陣痛きて6時間で生まれました😊

• ななみ

ななみ

私もです😅

そうなんですか!それを聞いてちょっと安心しました😌

• 10月6日
みづたん

私予定日1週間前から予定日までNST毎日通いました😅まだ36wですし、初産ならそんな感じだと思います☺️

ママ

そんなもんじゃないんですか?!
初産ですよね😊?
むしろ、今からそうなってたら早産になる可能性だってありますし、陣痛は来る時に来ますよ😊😊安産になるために、身体動かして運動したりしてたらいいですよ(≧ω≦)

ゆ

36週だったら全然なかったですよ😂
36週で陣痛があったらあまり良くないと思います😓
37週から正産期なので…
前駆陣痛出てきたのも39週ぐらいになってからだったと思います🤔

はな

36週なら全く問題ないと思います!
私なんて今週すでに予定日過ぎてるのにNSTで40分のうち子宮収縮1回しか観察出来ませんでしたよ😭