※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
産婦人科・小児科

山形県酒田市でおすすめの小児科を教えてください。生後2ヶ月の予防接種を受けるために探していますが、まだ決めかねています。引っ越し組でどこが良いかわかりません。

山形県酒田市にお住まいの方に質問です🙇💦

まもなく生後2ヶ月になるので予防接種のかかりつけの医院を決めなければならないのですが、
4月に仙台から引っ越してきたものでどこの小児科が良いのかわからずまだ決めかねています😥

おすすめの小児科がありましたら教えてください🙇💦✨

コメント

ママリ

人気なのは、おおたきクリニックですね!知り合いはほぼおおたきです!

• さち

さち

おおたきクリニックそんなに人気なんですね😲💡参考になります😄
    ありがとうございました🎵✨

• 10月5日

島貫小児科の方が看護師さんの感じがいいと聞きます🙆‍♀️
私も島貫さん利用してていい感じです😄
おおたきさんは薬局が屋根付きのドライブスルーで雨の日でも気にせず使えるので便利だと思います!

• さち

さち

定期的に行くなら看護師さんの感じも大事ですもんね😣‼️
    おおたきさんは薬局ドライブスルーなんですね💡赤ちゃん連れてだと車乗り降り大変だし便利そう🎵

島貫さんかおおたきさんなら間違いないですね😄✨
    お二人の意見参考になりました
    ありがとうございました🙇✨

• 10月5日
なな

おおたきこどもクリニックがおすすめです!うちの子供たちもお世話になってます!予防接種は予約なので関係ないですが、すごく混みます😭ですが!先生も看護師さんもとてもいい方ばかりなので是非かかりつけのクリニックにして欲しいです😊

• さち

さち

やはりおおたきクリニックは混むぐらい人気なんですね😲💡✨
    先生や看護師さんの感じでも違ってくるし、いい方ばかりなら安心して診てもらえそうですね😄🎵✨

まだどちらの病院も場所が把握できてないので😂下調べしてきたいと思います!
    参考になりました😄ありがとうございました✨

• 10月5日

さとう小児科は待ち時間ほとんど無くてすぐ終わりますよ😊
ミルクの時間かぶればミルクと哺乳瓶渡せば作ってくれるし、オムツも台がないので看護婦さんに伝えると変えれるように準備してくれて、おしりふきも貸してくれました✨

おおたきさんはいつもすごい混んでて、さすがに待てないので行ってないです😰

• さち

さち

ほー💡さとう小児科😲✨
    待ち時が間長いとミルクとかオムツでいつグズりやしないかとハラハラしちゃいますもんね😰💦
    待ち時間早いのと気を配ってくれるのって魅力的😆✨

さとう小児科も場所確認してきます😄
    参考になりました✨ありがとうございます🙇🎵

• 10月6日