※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉まん
妊娠・出産

切迫早産の薬内服中で、羊水過小で点滴中。明日の検診で37週0日なので安静解除してもらいたい。36週の時は2200gくらいだった。37週に安静解除された方いますか?

赤ちゃん小さめといわれてるかた、37週に安静解除なりましたか?

いま切迫早産の薬内服中、羊水過小で点滴中ですが、明日の検診で37週0日なので安静解除してもらって早く動きたいです😂
36週の時は2200gくらいでした💡

コメント

deleted user

個人病院だったのですが、37週で2500g超えたので解除されました🙂

  • 肉まん

    肉まん

    やっぱ2500gの壁ありますよね...😣
    頑張って大きくなって〜!という気持ちです(^-^;

    • 10月5日
ちぇり

ずっと小ぶりですねーって言われてました、最終的には2900gでした。
切迫早産で入院してて、37週で退院しましたよ。

  • 肉まん

    肉まん

    小ぶりでも37週には解除されたのですね!
    ちなみに、ちぇりさんは何週でご出産されたのですか?💡

    • 10月5日
  • ちぇり

    ちぇり

    41週でした、帝王切開です。
    退院してからは、まったく産まれる様子が全くなくて結局また入院して促進剤とバルーンをやりましたがなかなか産まれず緊急で手術になりました。

    • 10月5日
  • 肉まん

    肉まん

    そうだったんですか😳!
    ギリギリまで点滴頑張ったのに…て感じですね😭

    • 10月5日
slow

うちも小さめで38wに産まれたのですが、ギリギリまで張り止めのんでなるべく安静でした!上の子が居たので自宅安静でしたが、36w推定2200で入院してもいいと言われるくらい今にも生まれちゃいそうと言われていました!
37wで2500ギリギリないかな〜と言われ、38w0dで生まれて来たら2532でギリギリでした💦
生まれてすぐは一回体重落ちますし、推定ではありますが2500超えるまでは安静にしておいた方が一緒に退院できて後々良かったと思うと思いますよ😣
安静って辛いですよね💦

  • 肉まん

    肉まん

    38週近くまで張りどめ飲むこともあるんですね…💦
    明日はそれを覚悟で、病院に来たいと思います😣

    赤ちゃんのためを思うとそうですよね✊気合い入れて頑張ります😂
    そうなんですよね…色々やりたいこと、準備したいものありますが思い通りに行かなくて(∩´﹏`∩)
    できる範囲でやることやります💡

    • 10月5日