※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
お出かけ

ディズニーについての質問です。今月初めて子供を連れてディズニーにい…

ディズニーについての質問です。
今月初めて子供を連れてディズニーにいきます。
息子は行くとき10ヶ月、腰は座って1人座りは安定しています。そんな子供にオススメのアトラクション教えてください😊
個人的にホーンテッドマンション、ハロウィン仕様で乗りたいんですけど暗いし少し長いし泣いちゃいますかね?😅

コメント

はじめてのママリ

ハニハン、スモールワールド、ダンボ、キャッスルカルーセル、ベアシアター、フィルハー、ジャングルクルーズ、汽車はそのころから乗ったり、見たりしていました。

最近は上記のものに、バズ、エンカウンター、アリスのティパーティ、トゥーンタウンが追加されてきてる感じです😊

もち

上の子が11ヶ月の時に行きました!
ランドですか?
結構色々乗れましたよー(^^)
ホーンテッドマンション、通常バージョンでしたが娘は全然平気でした☺️
今までに娘を連れて2回行っててホーンテッドマンションに毎回2回乗ってますが、毎回1回目は寝てます(笑)

日月

初めてのホーンテッドはわけがわからないまま終わりましたよ!
それ以降は「いやや!くらい!」と、嫌がります🤣

スモールワールド・キャッスルカルーセル・ダンボは暗いところが苦手な小さい子でも楽しめますよ😄