※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

旦那が浮気していることを知り、怒りや悔しさを感じています。同年代の人との関係を望んでおり、旦那との関係が苦痛に感じられるようになりました。女磨きして見返そうと思っています。

汚い話とゆか何とゆか。。やり場のない気持ちで
居続けるよりは。。と思って吐かせてください💫

旦那が浮気してると耳にしました。

アタシが実家に子供連れて帰ってる時が
ハメ外してストレス発散出来る時なんだと。。(笑)

バイクの後ろに女乗せて良くウロウロしてると。。
女癖かなり悪いよっと。。
調べれば調べる程どんっどん出てきました。。(笑)

怒りと悔しさとショックで何も言えませんでした。
今更、旦那と相手の女を問い詰めて
どうこうしようとか、そんな事は思いませんっ。

元々、30歳差で、アタシは21、旦那は50だし(笑)
やっぱ同年代の方がいいですよね
50の方と20じゃ時代も違うし(笑)
一緒に居るのが苦痛に感じてきたんでしょうね(笑)

怒り狂ってる気持ちと裏腹に
女磨きして見返してやろうと思えたし
もう、何か、どうでもよくなりますね

コメント

deleted user

30歳差!すごいですね😳
そしてその歳にして女遊び😂
いつまでも元気そうですね!

  • ☺︎

    ☺︎


    元気なんでしょうね〜(笑)
    遊びたいだけ遊んどけって
    吹っ切れてきました(笑)(笑)

    • 10月5日
ksh

長く独身生活?してきたからか自分の時間を無くすことが苦痛なんですかね💧50だと周りは子供が大きくなってきて趣味とかに費やせるんですかねー。
その歳でモテてるなんてすごいですが👏🏻
家庭を大事にしないなんてカッコ悪いですよね👎🏻

  • ☺︎

    ☺︎


    旦那は罰3です。
    ホントのカッコ良さ失ってますよね(笑)
    信じられない。。(笑)

    • 10月5日
アウッチ

そうやって思えるなら、ATMと思い、思いっきり使ってやりましょう!

  • ☺︎

    ☺︎


    (笑)(笑)(笑)
    もう、そんなする気もなくって(笑)(笑)
    何か、育児と自分磨きに専念します(笑)

    • 10月5日
かか

30歳差!!!!すごいー!!!!

50歳で女ぐせ悪いとか逆にすごい!てかモテモテカッコイイのか?お金あるのかな?とか色々妄想してします!

失礼ですけど時代が違うしで笑ってしまいました(笑)

  • ☺︎

    ☺︎


    金目当てなとこがあるかもしれませんね。
    寄ってくる女側には(笑)
    モテモテとかカッコイイとかはないですよ!

    極普通な男性なんで(笑)

    今まで生きてきた時代も
    今も違いだらけだろうな〜って
    旦那の周りの話とか聞いてると思います(笑)

    • 10月5日
  • かか

    かか

    50歳とかイメージがバブル(笑)うちの親とかその下位の人ですよね!そら生きてきた時代も今も違うって思いますね!!30歳の私と☺︎さんでもジェネレーションギャップ半端ないと思いますし!

    でも金目当てで寄ってくるならそこまでの関係だし気にしなくてもいいんじゃないですか?(*^^*)

    • 10月5日
  • ☺︎

    ☺︎


    お互いが本気になってしまった時は
    それこそ本当の終わりですね(笑)
    そうなって簡単にポイッとかされたら
    困るんで困らんように貯金やら何やら
    しっかり頑張っていきます(笑)(笑)

    • 10月5日
deleted user

旦那さん若い奥さんもらえたのに何してるんですかね!!
でも、離婚とか考えてないのなら、もうほっといてお金だけもらいましょう😅

  • ☺︎

    ☺︎


    若いだけじゃ物足りないんでしょうね🤣
    なら結婚なんてせんけりゃよかったのに(笑)
    何でアタシだったんだろ。。て思うばっかです(笑)

    • 10月5日
りぃ

50でその元気さ凄いですねー
 
 てか介護なんてしてやろうと思えないw

メイ

もう介護必要になった時期に即捨てましょ‼️笑 バツ3の理由がよくわかりますね〜 21歳って人生まだまだですよ!旦那見てて思いません?50なっても楽しそうだなお前(笑)って
これから良いこと沢山ありますよきっと✨