※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊娠・出産

最近21週目で常に眠くて、悪阻の再発か心配。夜中に起きているのが原因かな。

21週目にして最近すっごく眠いです。
なんか妊娠初期もそういう事が
あったのですが1、2週間で終わり、
また最近になって常に眠いです😪😪
寝ても眠くて。起きてぼーっとしてると
寝ちゃいそうな勢いです(´;ω;`)
皆さんもこういう事あります(ありました)か?
これはまた悪阻の一種で復活した感じ
なんですかね🤔🤔🤔
夜中起きてからゴロゴロしてたのが
いけないのかなあ。。。
でも寝てるんだけどなあ〜。

コメント

うり

ずーっとなんだか眠い時ありました。想像以上にエネルギー取られてるみたいで、思ってるより疲れるんだと思います。わたしもつわりっぽさはないけどとにかく寝てる時期ありましたー

  • 🐤

    🐤

    中期なんですけどそれくらいに
    急に始まるもんなんですかね😰
    今月いっぱいまでは働く予定なので
    出来れば眠気はその後にして😱
    って感じです(´·ω·`)笑
    最近胎動もしっかりしてきて
    元気だから余計かなあ〜😅😅😅

    • 10月5日
えぽこ

私の場合なんですが、すごく眠いって思うけど、いざ寝ようとすると寝付けません😂
だから朝はなかなか起きれなくて遅め起床です(笑)

  • 🐤

    🐤

    私もそんな感じで
    いつの間にかソファで寝ちゃってて
    ちゃんと寝なきゃとベッド行くと
    寝れなくて夜中にゴロゴロ。
    元々そんなに寝る人じゃないので
    少し寝れば大丈夫な人なのに
    最近油断すると眠気が来ます😪😪

    • 10月5日
  • えぽこ

    えぽこ

    ベッドに入ると中々寝付けないんですよね!分かります!
    多分、寝付くのに1時間以上かかってる気がします💦

    • 10月5日
  • 🐤

    🐤

    私は寝付けず漫画とか呼んじゃうので
    朝方やっと寝て、いつの間にか起きる時間。
    て感じなんです😅😅
    休みの日ならいいんですが
    仕事の日は晩御飯食べて2時間経たずに
    眠気がすぐきちゃうのでもっと
    生活リズムを正さなきゃなあ。。。
    と思ってます(´;ω;`)

    • 10月5日
かんな

私も今寝ても寝ても眠いけどあまり寝れません😂

  • 🐤

    🐤

    やっぱそゆのあるんですね😱😱
    眠気はすごいのに
    寝ていい時に寝れないって
    辛いですよね😢⚡
    休みの日はもちろんぐーたらしますけど😂😂😂

    • 10月5日
  • かんな

    かんな

    お友だちによく休めるときに休んだ方がいいと言われるのであいさんも休めるとき休んでください👶

    • 10月5日
  • 🐤

    🐤

    ありがとうございます!!
    お互いしっかり身体を休めましょうね🤗

    • 10月5日