※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

先日もメルカリの件でご相談させて頂きましたが、また別の方で「え?」と…

先日もメルカリの件でご相談させて頂きましたが、また別の方で「え?」ということが起きてしまったので質問させて下さい😭
私が出品者です!
朝起きたら商品が売れていて、購入者様からも「購入させて頂きました!よろしくお願いします!」とコメントがきておりました!

発送は2~3日としてましたが、ちょうど今日別の発送があったので、せっかくなら早い方がいいだろうと、
「購入頂きありがとうございます」ということと合わせて「早速今日発送させて頂きます。また発送しましたらご連絡致しますね」
とコメントをし、返事が来ないままでしたが無事に発送を終え、
「先程発送しました!」と送りました!
そしたら画像のせてますがこのようなこと言われたんですが‥
大丈夫ですとは書いてますが、今からでも郵便局に電話して発送を遅らせてもらうべきでしょうか😭

連絡ないまま発送してしまった私が悪いですよね😭

コメント

ゆー

不在届もあるので大丈夫ではないでしょうか?

早いほうがいいと思うのは間違いではないと思います。仕方がないと思います

• みい

みい

コメントありがとうございます😌
    メルカリ便なのですが、ゆうパケットなのでポスト投函になってしまうんです😣
    良かれと思って早くに発送したのに最悪です😭

• 10月5日
myi

ポストに入るようなものではなく宅急便ですか?😃
大丈夫とは思います(*´ ˘ `*)

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    メルカリ便のゆうパケットになるのでポスト投函になってしまいます😣
    なので取られないかとか言ってあるんです😭
    ゆうパケットだと居ても居なくてもポスト投函ですもんね😫

• 10月5日
ざび

え、でも受け取りは不在票で好きな日に受け取れませんか?

どうしても日にち合わせて発送してもらいたいなら、購入前に言うべきだと私は思います😅
気にしなくていいと思いますが、悪い評価つけられたら腹たちますね。。

• みい

みい

本当に、購入前に言ってもらうか購入後にコメントくれた時に言っておいてほしかったです😐
    送ったのはメルカリ便のゆうパケットなのでポスト投函になってしまいます😭

• 10月5日
  • みい

みい

コメントありがとうございました!

• 10月5日
  • ざび

ざび

他人様のポストあさる人なんて中々いないと思います😅
    そういうニュースも見た事ないですし…
    郵便屋さんから直接受け取るのでなければ、ポストに入ってる時間はあるので、仕方ないと思います🤔

すいません、なんか私のほうが怒れてきました…(笑)

• 10月5日
  • みい

みい

ほんとに、そんな話聞いたことないですよね😅笑
    こちらもただの茶封筒にいれたので、なかなか取る人もいないと思います😂
    旅行でなくても仕事などでポストに入ってる時間はありますよね😅

いえいえ、気持ち分かってくれて嬉しいです😭
    ほんとに、面倒です😭笑

• 10月5日
pipipi

購入者の方も希望があるなら購入時に連絡しといて欲しいですよね!
普通に考えたらみいさんは悪くないと思いますが😂
大丈夫かなぁと心配してるのにその後ポストが大きいから大丈夫ですって(笑)なんなんだって感じですね🤣

• みい

みい

本当に先に言っておいてほしいです😭
    大丈夫かなあ?の後に大丈夫です。って何か開き直った感じなので、どうすればいい?って思いました😅

• 10月5日
まこ

ポスト投函でのお届けでしょうか?

私なら購入者さんが言い方含め変わった方なのかなという印象なので、取られたら心配とか言ってるし後からポストから盗まれた!とか言われても面倒なので、郵便局に電話して局留めにしておいて貰います😅

• みい

みい

ポスト投函でのお届けになります😫

私も、何だかちょっと変わった方かな?と思いました😣
    ポスト投函でも局留め出来るんですか??
    トラブルになっても嫌ですし今からでも電話しておこうかなあ‥

• 10月5日
  • まこ

まこ

ゆうパケットって問い合わせ番号ありましたよね?

受け取り拒否の可能性があるので確認してこちらから再度連絡するのでそれまで発送しないで置いておいて欲しいって言えば大丈夫だと思います!

で、連休明けに発送の連絡いれたら大丈夫だと思うのですが……近年してないので変わっていたらすいません😂

• 10月5日
  • みい

みい

電話してみたのですが、もう配達の方に持っていったみたいで出来ませんでした😣
    ただ、事情を話すと早くて火曜日にしか届かないと思うとのことだったので、たぶん大丈夫そうです😂
    ありがとうございました!

• 10月5日
わがままBODY🐷💕

変な人にあたってしまいましたね😰
私ならば、発送後の手配変更はいたしかねます。申し訳ございません で済ませますかね🤔
こういう人に限って普通とか悪いつけてくるんですよね😒
購入前にはコメント下さいとか、載せてなかった感じですか?

• みい

みい

変ですよね😅
    そして最近ずっと変な人ばかりに当たってます😭笑
    一応、即購入okにしてますが、何かある方は購入前にコメントくださいとプロフィールには書いてました😌
    悪いとかつける方いますよね😅
    私も、良いにはしたくないですが‥

• 10月6日