※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠・出産

排卵日と翌日にタイミング取って妊娠した方いますか?風邪明けて、今日と明日が排卵日と思われるのでタイミング取りたいです。排卵検査薬未使用、不妊治療は来年春再開予定。

2人目妊活中です‼️

確実じゃなくても良いのですが、排卵日と思われる日と翌日の両方か、もしくはどちらかのみの仲良しで妊娠された方居ますか🌟?

排卵日前日〜3日前、私がずっと風邪を引いてしまっていたのでタイミング取れず…
風邪が治ったので、排卵日と思われる今日と明日、タイミング取りたいなと思うのですが…💕

排卵検査薬はまだ使用せず、あくまでアプリ上の排卵日が今日です。
不妊治療は来年の春に再開予定です。

2人目欲しいよ😢💦💦💦

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

タイミング指導では、
排卵しそうだから〜今日明日でタイミング取って!
って言われてたので、取れるなら取った方がいいですよ😊

有難うございます(^^)

• 10月5日
ばいきんまん

排卵日当日と翌日仲良しで、今初めての妊娠中です💡
私もアプリの排卵日で判断してました。生理周期がある程度規則的なら、可能性としては十分だと思います☺️

凄い‼️励みになります💕

• 10月5日
なぴまる

2人目のときが排卵日かな?という日と翌日のタイミングでした。排卵日はアプリでなんとなくなので確実なものではありませんが💦タイミングとらないよりは取れるならとった方がいいと思います‬‪︎❤︎‪︎

頑張ります💕

• 10月5日