※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パトレンジャー
ファッション・コスメ

化粧品を総入れ替えしようと思っています(ドラコスですが!www)なんでも…

化粧品を総入れ替えしようと思っています
(ドラコスですが!www)なんでもいいので
オススメありますか??今月から
約3年ぶりに働きに出るし
きちんと顔を作らないと...笑

肌は脂性乾燥肌?って感じです。
アイシャドウはブラウン系以外
塗ったことないのでブラウン系と
思っていますが、ほかにおすすめが
あったら知りたいです!

ちなみに25歳です

コメント

りり

エクセルのアイシャドウおすすめです✨

SSY

脂性乾燥肌なら保湿するのは大前提で秋冬はファンではリキッドタイプかBBクリームがいいと思います!
アイシャドウはヴィセかインテグレートをよく使いますが発色良いですよ🙆‍♀️
どちらもブラウン系はもちろんありますが秋なのでバーガンディ系(赤×ブラウンみたいな)もいいと思います💞
アイラインもインテグレートをよく使ってますが夏でもにじんだり落ちたりしたことないです💞

ぱんだ

リキッドだとテカリがやばいのでキャンメイクの皮脂テカリ防止のやつ使ってます🙌アイシャドウはエンジェルハート使ってます!ブラウン系で650円でいいですよ♡

ゆうまま

ファンデはレブロンのリキッドで
アイシャドウはexcelで
口紅はMISIA使ってます(笑)
アイラインはひかず、マスカラはヒロインメイクのスーパーウォータープルーフをずっと愛用(笑)外仕事のあたしでも全然落ちない(笑)
化粧下地は何年もセザンヌの皮脂防止下地を愛用してます(笑)
メーカーバラバラですね、あたしのは(笑)

さぁちゃん

エクエルのアイシャドウ
ヴィセのアイシャドウ
フローフシのモテライナーとモテマスカラ
おすすめです^_^