※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

39週1日で前駆陣痛やお腹の張りなどなく、ウォーキングしても進展なし。子宮口2〜3センチで予定日超過か心配。

39週1日になりました。
前駆陣痛やお腹の張り、おしるしなど、まーったくありません💦
ウォーキング毎日1時間してても全然です😬
子宮口は2〜3センチだと昨日の検診で言われましたが、NSTのときも一度張ったかな?どうかな?程度。
これは予定日超過コースでしょうか〜😢

コメント

s。💓

うちは1.5センチですが前駆もなんもないので予定越しそうです😅
1人目は今ぐらいに産まれてたので期待してたんですが...🤣

• はる

はる

やっぱり前駆から陣痛に繋がる人が多そうですもんね😢
    お二人目だからと言って早まるってわけでもないってよく聞きます😭早く会いたいですー!

• 10月5日
みくす

私も同じような感じでした😅
早く生まれるかもと言われてたのに結局予定日3日超過でした😂😂
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのかなと思います😅

• はる

はる

そうですか〜💦早く産まれるかもとは言われていないんですけど、そろそろ来てもいい頃だけどなーと。でもほんとわからないものですよね😭まだまだと言われた日に陣痛来たって人もいますもんね😭

• 10月5日
  • みくす

みくす

ほんといろいろですよね😅😅
    早く会えるといいですね😆❤️

• 10月5日
ぽん

わたしもお腹の張りなどほぼなく、予定日大幅に超えるだろうなーと思いましたが、1日超過でしたよ!

39w3dの者です。予定日は10日ですが、8日(明後日)までに陣痛がこなければ、誘発分娩になります。促進剤は9日からスタートみたいです。
子宮口0センチです😅💦
前駆ありません😅💦
ベビちゃんはお腹の中で楽しそうに
してます(笑)😂💦