※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

可愛げのある妻になりたいのに頑固で意地っ張りな性格で甘えれるどころ…

可愛げのある妻になりたいのに頑固で意地っ張りな
性格で甘えれるどころか仕事から帰ってきたら
つい、冷たい態度を取ってしまう。
妊娠7ヶ月にはいって体はしんどい
2歳にクタクタで夕方には体力使い切って、、、
笑顔で出迎えたい。
子供の為にも夫婦の為にも笑顔でいたいのに。
浮気をするような人ではありません、
というか、そんな根性ありません。
でもいつか他所に行かれてしまいそう。
マタニティーブルーなのか
不安になったりイライラしたり感情が忙しいです💭

コメント

めーい

わかります。。
こればかりは主婦、母親、妊婦にしかわからない感情だと思います😞
一日子供と過ごして、精神的体力的にもクタクタになるのも普通のことだし、毎日笑顔でいるのも自分が無理してしんどくなるだけです😞
男の人にわかってもらうのは難しいことだと思いますが、Mさんだけではないですよ、安心してください💐

  • mama

    mama

    共感者がいてくれて心強いです、、
    だいぶ私鬼嫁なので😩
    2人目が生まれたらさらに
    余裕無くなってきつく当たって
    しまいそうで、、、、
    たまには甘えたいな~って気持ちは
    あるのになかなか(´・ω・`)
    他の方がだんな様に甘えりてる所を
    見ると可愛いなぁって素直に思います。
    無理して笑顔作ってても
    疲れてしまう、、ホントその通りです、、

    • 10月5日
  • めーい

    めーい

    わたしも上の子が生まれたときは、毎日毎日疲れて、旦那の食事すら作るのもなんだかイライラした日とかありましたよ😂💧
    わたしはなかなかできないですが、勇気を出してたまに甘えてみても可愛いと思いますよ🧡少し勇気がいりますが😅夫婦なんですし、全然おかしいこじゃないですよ!
    あと、疲れたときは今日は疲れたー。とか正直に言うのもありです。

    • 10月5日