※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

子供たち寝てから旦那と食べようと、ココアシフォンケーキ(チョコチップ…

子供たち寝てから旦那と食べようと、ココアシフォンケーキ(チョコチップ入り)を作ったー(*´ω`*)

だけど、旦那が仕事帰りに北海道物産展やってたから買ってきたー!と、ルタオのチーズケーキ買って帰ってきたので今日はそっち食べました←

まぁ…ちょっと悲しいけど、ルタオのチーズケーキの方が美味しいのは間違いないし😅
このケーキが若干悲しく見えるけど、明日のおやつに私が食してやるんだ!!←だから太る

コメント

🐟ママ

とっても美味しそうです😳✨

シフォンケーキって作るの難しそうでなかなか手を出せずにいます…🤣

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😊
    メレンゲたてるのがすごく難しいですよね💦
    私もまだまだしっかりたてられてない気がしてます…
    お菓子作り上手になりたいです(*´ω`*)

• 10月5日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

そんな!そんな悲しいこと言わないで😭💦
確かにルタオのチーズケーキも魅力的すぎますけど、ひろ♡ゆいさんお手製のシフォンケーキも超魅力的です‼️‼️(力説)
さぁ、今から私と2人で全部食べちゃいましょう‼️ね💓←ね、じゃない(そもそもこんな時間に誘うな)(だから太る)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

なおつーさーーん。・゜・(ノД`)・゜・。
    嬉しいです😭😭
    一緒に食べてくれます😭?
    もうこんな時間だけどシフォンケーキパーティーしましょ❤️

• 10月5日