※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

18週5日で1キロ増えました。同じ週数の方の体重はどんな感じでしょうか?

今18w5dです!なんか食べても体重ふえなくて今になってやっと1キロ増えました!昨日の検診で赤ちゃんはおっきくなってて安心ですが同じくらいの週数の方は体重どんなかんじですか?\(^o^)/

コメント

きくらげ

今日で19w5dでこないだ測ったら妊娠前から3.5キロアップでした◉_◉
あまり増えてはいけない人間なのでやばいです(笑)

べいびーここ

私も18wです☺!

全く体重を気にせずにいたら
+5キロも増えてしまいました😰

元々、食べるのが大好きで
妊娠前は太るということがなかった為、油断していました😞⤵

なので、今は体重を気にしながら
なんとか頑張ってます✊笑

gocchi

私その頃は2キロ増ぐらいでした!

平均がどんなもんかはわかりませんが、
私はつわりが結構長引いたこともあり
しかも食べづわりだったので
食べれるときに食べれるものはひたすら食べてました、、

私は今39週ですが
結構好き勝手にしばらく食べてたわりには
8キロ増と普通の増えかたです💡

KKK

妊娠前の体重と変わらないですが、ここ1週間で徐々に増えてる感じはあります。
元々妊娠前は3キロくらいの増減が普通だったのですが、その範囲内です^ ^
でもあと1キロ増えたら超えます(^_^;)

草組

私は妊娠前よりマイナス2キロでそのまま来てます(´・ ・`)
全く増えてないけど22w相当の大きさだし問題ないって言われてるので気にしないようにはしてますが増えなさすぎも怖くなります(T▽T)

かな

18w6dです!一日違いですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
私はつわりでマイナス2キロからのスタートで、プラス1キロ増えたので妊娠前からだとマイナス1キロです。
赤ちゃんも15.5cmと順調で、お腹も既におっきいです。
腹囲70オーバー…笑
結婚式を控えてるのでお腹の出具合が気になります(◞‸◟ㆀ)

りー

16wですが、妊娠前から3kg減です(^_^)悪阻で全然食べられず、悪阻が終わったのに、食欲不振&量が全然食べられなくなりました( ; ; )

看護婦さんに「8ヶ月まで増えた分ほとんどお母さんですよ、赤ちゃんは母体が元気なら栄養は大丈夫です!」と言われたので気にせず過ごしてます!