※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

ミューズレディスクリニックかウィメンズクリニックふじみ野に通院された方、太った受付の態度について経験がありますか?

ミューズレディスクリニックかウィメンズクリニックふじみ野に行ってる、行っていた方いますか?
太った受付の人が意地の悪い対応をする時ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミューズレディースクリニックは
昔何度か行ったことがありますが
太っていない受付の人も
態度が悪かったです😑

みんな感じ悪いんですかね😅笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    えっ、そうなんですか!
    同じ職場だと性格が似てしまうんですかね😓

• 10月4日
ミーナ

ミューズの先生がスタッフつれてウィメンズを開院したんですよ!
ウィメンズの方にオープン当初3カ月ほど通いましたが、受付は無愛想だし、何よりスタッフ間の連絡が通ってなくて、してほしい検査を忘れられたり、治療中も内診台の上で10分近く待たされたり、採血も違う人のトレーが置いてあったりと散々でした。
体外受精を考え始めていたので、ここの管理だと取り違えとかありそうで怖いなと感じ、転院しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    私もミューズに通ってました!
    仰る通りでした(笑)
    私もすごく気になってましたが、家から近かったので我慢して通ってましたー💧

• 10月6日