※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNMi
妊娠・出産

赤ちゃんの洋服について相談です。冬生まれの赤ちゃんには、暖かい厚手の洋服が必要でしょうか?たくさんある洋服をどれくらい着せたらいいか迷っています。

36w1dの初マタです。(((o(*゚▽゚*)o)))
冬生まれの赤ちゃんの洋服とかは
主になにを多く揃えたりすれば良いのでしょうか?おふるでたくさん洋服はあるのですが何枚着たらいいとかもわからず
赤ちゃんの洋服って意外に薄いなって思っててモコモコのやつとか結構分厚い洋服を買ったほうがいいんですかね?

コメント

れれぴ

こんばんは★
うちの子は、家の中では肌着+ロンパースで過ごしてます(^_^)
外に出る時は、もこもこの手足が隠れる洋服着てますよ( ^ω^ )

ノンコ

あまり重ね着しすぎても汗かいて冷えちゃうので、短肌着・長肌着・カバーオールで、室内はおくるみとかでいました。外出時はそれにモコモコ1枚着せて、おくるみ程度です。

m

こんばんわあ😳💞

短肌着と長肌着着せてます👌

新生児は大人より一枚少なく
らしいですよお( Ꙭ)

• m

m

外出のときは
    短肌着とロンパースに
    モコモコのおくるみで
    出掛けてました♡( Ꙭ)

• 12月30日
実衣

家の中では長い肌着と薄手のロンパース着せてます
外に出るときはひざかけをおくるみにして巻いてあげるか、モコモコのを一枚着せるかします