※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

東京都赤坂の日枝神社付近で、子連れランチのできるお店ご存じではあり…

こんにちは!

東京都赤坂の日枝神社付近で、子連れランチのできるお店ご存じではありませんか??

北大路にいこうと思っていたらお休みの日でした😥

宜しくお願い致します😌♥️

コメント

なんなん

日枝神社というとお宮参りやお食い初めでしょうか?
私は日枝神社でお宮参りをしたのですが、神社すぐ横の山王茶寮つきじ植むらでお食い初めも兼ねて食事をしました。
事前にお願いしておくと、ハイローチェア(ネムリラ)を用意してくださり、3ヶ月だった娘は爆睡してました(笑)お宮参りで日枝神社で頂けるお食い初め食器を渡すと料理を入れて提供してくれます(食事後はきれいに洗って包んでくれます )。食事は可もなく不可もなくって感じです。でも全部が整っていて子連れには助かりました。
妹も同じくお宮参りを日枝神社でして、すぐ隣のキャピトルホテル東急の水連というレストランで食事したそうです。高級感もありますし簡易ベッドを用意してくれたそうです。
あとは赤坂の木曽路もとてもよいです。木曽路は銀座にもあります。事前に予約しておけばお食い初め膳も用意してくれます。
個人的には東京 芝のとうふ屋うかいもおすすめです。個室もあってゆったりと食事ができますし、お食い初めなどの行事にも慣れている印象です(結婚の際、顔合わせをこちらでしました)。東京タワーのすぐ真下で日本庭園もきれいですし、ちょっと特別感があります。
お宮参りやお食い初め前提でお話ししてしまいました💦💦違っていたら申し訳ありません💦💦💦

• おはな

おはな

ズバリお宮参り&お食い初めです!
    素晴らしすぎる回答ありがとうございます😭💓知りたかった情報全て記載いただいておりました‼️教えていただいたいずれかのお店を予約したいと思います…♥️本当にありがとうございました‼️

• 10月5日