※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
妊娠・出産

27週から息苦しく、食後お腹が苦しいです。同じ経験の方いますか?お腹の大きさと苦しさで不安です。

27週に入ってから息苦しい時が多く、ご飯を少し食べただけでお腹が苦しくなってしまいます。同じような方いますか?
お腹が大きくなってきたからかなぁとも思いますがこの大きさでこの苦しさだとこの先が不安です(><)

コメント

初めてのママリ

わたしもそうです💦胃が圧迫されてるからだと思いますよ!少量を少しずつ食べるのが良いですよ!

• JJ

JJ

同じ方がいて安心しました〜(><)今も苦しいのは同じ感じですか⁉️だんだん酷くなっていきますか⁉️😫

• 10月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

今もそんな感じです💦

• 10月4日
  • JJ

JJ

そうなんですね(><)ありがとうございます😊‼️

• 10月4日
2児ママ

私も今はそうです!
なのでちょこちょこ食べてます☺️

1人目の時もそうでしたが、正産期に入ると赤ちゃんが下がるからか普通に食べれてました😊

• JJ

JJ

食べれる日がまた来るんですね❤️良かった〜(><)ありがとうございます😊

• 10月4日