※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

石川県の方へ。子供が喘息気味で夜中に発作が起きた場合、県中と金沢広域急病センターどちらが良いでしょうか?距離は同じです。待ち時間や対応を教えてください。

石川県の方へお聞きします。
子供が喘息気味と診断されました。そこで、夜中に喘息発作を起こした場合、県中と金沢広域急病センターどちらへ向かった方が良いと思いますか?家からの距離はどちらも変わりません。

ケースバイケースかとは思いますが、スタッフや先生の対応、待ち時間等分かる方いらっしゃいましたら教えてください(>人<;)

コメント

県中のが安心かなと思います👌❣️金沢広域はその都度その都度先生が変わります😭発熱とかで利用することはありますが💦病院ではないので、入院施設もないし臨時的なものなので県中おすすめします☺️

退会ユーザー

県中ですが、喘息の発作などは優先的に診てくれますよ👀💕なので下の方の言うような2時間待ちとかはないです😂💦発熱とかなら順番待ちとしてありえるかもしれませんが、広域も待ち時間はもちろんありますし😭🙌

• 10月4日
まりあ

はじめまして(*^^*)
県中の救急の看護師にすごく乱暴な扱いをされたので、二度と行きたくないですね。
もちろんその方が問題なのであって、他のスタッフの方は分かりませんが…
当たり外れが大きい気がします💦

• りーな

りーな

ありがとうございます。
    結局昨日入院になりました(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 10月5日
  • まりあ

まりあ

そうなんですね…
    どうかお大事にされてください。
    ゆーなさんも付き添いだとなかなか休めなくて大変だと思います。
    ゆーなさんもお体大事にされてください。
    はやくお子さんの症状が良くなりますように。。

• 10月5日