※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
ココロ・悩み

旦那や彼氏の元浮気相手のSNSを見かけました。メッセージは送らない方がいいですか?同じ経験の方に聞きたいです。浮気相手が被害者面しているのに腹立たしい。何か言ってやりたい気持ち。どうしますか?

旦那や彼氏の元浮気相手のSNSを見かけました。
本当に嫌いで腹が立つんですが、メッセージは送らない方がいいですか?
同じような経験された方に聞きたいです。

まだ付き合っているときに2回体の関係をもたれた女です。
デキ婚なんですが、わたしが里帰りしているあいだにFacebookのメッセンジャーでなぜかふたりが友達になっていました。それまではお互いの連絡先はどこにも入ってませんでした。
やりとりした形跡は残っていませんがやりとりはしていると思います。
同業者同士なので連絡をとらなくても年に数回顔を合わせるようなことがあるのでそのときに浮気してました。

その女のSNSを見ていると、旦那と浮気した時期に彼氏に浮気された…みたいな事を書いていて、いやいや被害者面してるけどお前も浮気したじゃん!!って思ってあきれました。

息子が生まれてから今のところは浮気している感じではないので慰謝料が取れるわけではないんですが、とにかく何か言ってやりたくて…
みなさんならどうしますか?

コメント

moeri

何か言ってやりたい気持ちは分かりますが、言ったところで😑ってなってしまうので何もしません。その女みたいなやつは幸せになれないし勝手に不幸になればいいんですよ!

あー

その女と旦那を呼んで問い詰めます。笑

みぽり

旦那サンはさなえさんが浮気を知ってる事を知ってるのですか??
また浮気相手のSNSを見つけた事を知っているのですか??
何も知らなければ言わない方が良いかもしれません💦

私自身も妊娠時の入院中に旦那がセフレに「会いたい」とか「相手して」って連絡をしてて、浮気未遂な事があり旦那と話し合いをして、今回は目をつぶり、次したら即離婚!と再構築に至りますが、そのセフレのSNSを見つけモヤモヤしています💦

でも再構築を決めたので前の事は話題に出さないように我慢してます😢

もしさなえさん達も仲直りというかこのままやっていく形になっているのであれば掘り起こさない方が今後のためにもイイかと思います❗

モヤモヤしてムカつきますけどね😫💨

初めてのママリ🔰

すっごく分かります!!!
私もまさに今そんな感じで、つい数ヶ月前のことですが、私もデキ婚で妊娠中ということもありさらに文句を言ってやりたいです!!!!💢
しかもその女は私のSNSをたまにチェックしてるようなので言いたいことが山ほどあります。でもここでゆったら負けな気がするので、幸せアピールしてやります!浮気はどうせ浮気、結局選ばれなかったんだから、大人しくしてろって心で思ってます😤
彼にも言い過ぎそうになりますが、もう落ち着いてこっちが余裕をもたないとダメだなって思って無理やり頑張ってます🤦‍♀️
だいたいそんな頭の悪い女に文句をゆってもまともな返事がくるわけないですし、さらにストレスになりそうです、、(笑)