※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

ハーフバースデー の写真をスタジオで撮りたいと思ってます(^^)スタジオ…

ハーフバースデー の写真をスタジオで撮りたいと思ってます(^^)
スタジオマリオかスタジオアリスなどで、コストを抑えて撮影された方!
内容と値段教えてください(^^)
出来れば1.5万には抑えたいです!

コメント

にこらぶ

私はスタジオアリスで撮りました。コスト抑えたいと思ってましたが、アルバムとか勧められて結局抑えられませんでした。たぶん、アルバム必須みたいな空気でしたー。
回答にならずすみません。

• まる

まる

そうですよね!現金15000円だけ握りしめていってきます!笑

• 10月4日

ついこの前撮影しました😊
スタジオマリオで1万5千円位です!
内訳は撮影料、CDデータ、小さめの手帳みたいなキーホルダーがあるんですがそれを2つです。キーホルダーは写真2カット入れられるので全部で4カット買いました✨

退会ユーザー

ちなみに店員さんにはアルバムやらセット商品やらがんがんセールスされましたが、がんばってお断りしました😂

• 10月4日