※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのぶ
産婦人科・小児科

安城市でのインフルエンザ予防接種の受けられる場所を教えてください。

かかりつけの小児科でインフルエンザの予防接種を受けようと思ったらもう予約でいっぱいでした。。

安城市の方どこでインフルエンザの予防接種受けますか?

コメント

私もかかりつけがいっぱいでそのほかは初診だと無理だったので、、先月まで住んでいた刈谷のかかりつけで予約しました😭助成券使えないですが💭
とりあえず様子見です🤔

• しのぶ

しのぶ

いっぱいになるの早いですよね😵完全に出遅れました😢
    できればかかりつけの所が良いですよね〜😣

• 10月4日

退会ユーザー

もう予約できましたか?
    今安城厚生病院で予約取れました!

• 10月4日
  • しのぶ

しのぶ

私が通院している内科で予約できました!ありがとうございます!

• 10月5日
りくはな

私もかかりつけが12月頭しかとれませんでしたが一応予約しました
自分が行くいながき医院は11月頭でも余裕で取れたので子供もそこで一緒に受けようか検討中です
一応診察券には小児科って書いてあるので…

• しのぶ

しのぶ

いながき医院、私も少し通院したことがあるので、、良いですね!たしか小児科も書いてありましたね!
    私も受けるついでに子供たちも一緒に受けようか検討したいと思います😊
    ありがとうございます!

• 10月4日