※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりハル
妊活

二人目妊活中で、男兄弟の旦那と女の子を希望。排卵検査薬を使い、タイミングを合わせています。赤ちゃんが欲しいです。

二人目妊活中です。
二人目考えてから早、半年が経ちました。
一人目も2年以上かかり、また二人目も
時間がかかるのではとなんだか少し怖いです。
一人目は男の子なので、できれば次は女の子が
いいなぁと希望しています。
男兄弟の旦那は女の子を強く希望しているので
排卵検査薬のみ使い産み分けをしてみています。
今月は1〜2日に排卵したのかなと思うのですが
タイミングあっているといいな😭
今回はタイミングくらいしか妊活できてないけど
赤ちゃん来てくれますように😊✨

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

こんにちは✨
私も二人目妊活はじめて半年たちました💦💦
自力排卵が難しいので二人目も病院にかよって排卵誘発剤を使ってタイミング方でがんばってます🌱
私はちょうど今排卵日付近です🌟

タイミングあってそうですね🎵
私も娘のときは排卵日前後で仲良ししてできました🌼

お互い授かれますように💓

  • りりハル

    りりハル

    こんにちは(^ ^)コメントありがとうございます。
    同じく子供も同じく歳ですね😊✨
    妊活って長いようなあっとゆーまのようなとドギマギしちゃいますね😣

    早く授かりたいですね😭
    長くなってくると空回りしちゃうので😅

    お互い赤ちゃんきてくれますように😊💕

    • 10月4日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ほんとですね!子どもの月齢いっしょですね✨✨
    あと、うちの旦那も男兄弟です😂
    でも、旦那の兄弟の子どもは女の子ばかりなので、義父母にとっては孫は全員女の子です(笑)
    私は男の子も育てたいなぁと思ってますが、姉妹でもかわいいだろうなぁって思ってます🌼

    妊活ってほんとにどぎまぎしますよね💦二人目を妊活できる環境にあることも幸せな気もします🌟
    一喜一憂して、大変ですが来てくれる日を楽しみに、お互い頑張りましょう😊✨

    • 10月4日
  • りりハル

    りりハル

    キッチリと分かれてますね😁✨
    うちのほうの親戚は男だけ女だけ兄弟はいなくかなず異性での兄弟なのですが、主人のほうが男ばかりで、義両親もとても女の子の孫が欲しいみたいで…😭

    確かに妊活できる環境はたても幸せですね😊
    大変なことも多いと思いますが、頑張りましょう😊✨

    • 10月4日
誠一&沙耶香&遥斗

こんにちはです。😳私も、一人目も、2年以上でできました。二人目、2年以上妊活してるのですが、全然赤ちゃん、来てくれません。👊😭

  • りりハル

    りりハル

    妊活長くされてるのですね😭
    妊活も長くなってくると心が辛くなってきますよね😣
    誠一&沙耶香&遥斗さんもべびちゃんきてくれますように✨

    • 10月4日
誠一&沙耶香&遥斗

りりハルさん、そうなんですよ!😭ありがとうございます😊私達に、赤ちゃんが、舞い降りて来ますように!😁