※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

2人目の子どもを希望し、産み分けについて考えている方が、方法や経験談を知りたいと相談しています。

下ネタも入るので、苦手な方はスルーでお願いします💦
あと妊活カテかなとも思ったのですが、2人目や産み分けのことなのでこちらのカテで書かせてもらいます🙏🏻

2人目を二学年差希望なので最近少しずつ妊活のことも考え始めていて、性別はもちろんどっちでも嬉しいのですが、上が男の子なので理想を言うなら次の子は女の子希望です😊
なので自己流のできる範囲で産み分けもしてみようかなと思っていて、避妊なしの仲良しは排卵日の2日前まで…などは一応気をつけて実践しようかなと思っています。
他の女の子の産み分けとして、「深く挿入せずあっさりした性行為にする」なんかもありますよね🤔
でも、私たちはもう決まった流れ?として、ほぼ必ず私が前戯で一度はイッてから、それをきっかけに本番…という感じなので(笑)、女の子が欲しいから今日はイかせないで!と言ってからするのもなあと思ったり、でも後で後悔しないためにはあっさりしておいた方がいいのかなと思ったり😂
というか、あっさりの基準ってなんですかね?(笑)
かなり濃厚だったけど女の子だったよ!という方や、その節の通りだったよ!という方など、いろんな方の意見を聞いてみたいです!

もちろん、産み分けの方法は100%じゃないのも病院で相談したりした方が確実なのも承知の上です!
よろしくお願いいたします☺️

コメント

mi-☆

女の子妊娠中です🙋‍♀️
産み分けとかはしてなかったので、排卵検査薬使って陽性になった排卵日2日前と、検査薬が陰性になった排卵日当日(たぶん排卵後)にタイミング取って女の子でした👧🏻🌟

そして我が家も決まった流れになっていて、Ayaさんと同じく私が前戯でイッてから挿入して最後までって感じなので一緒です😊
ただ、うちの場合旦那が超早漏&小さめ(笑)なので、割とすぐ終わるし挿入具合もある意味あっさりになるのかな?と、今思ってしまいました😂(笑)

pipi

産み分けとかは特にしておらず
2人目女の子確定貰ってます🙋🏻‍♀️

わたしも1人目が男の子だったので、女の子が欲しかったですが、たまたま女の子でした😊
わたしが気にしていたのは、
普段から溜めずに抜いてもらったり、仲良しは頻繁にしてました!
妊娠した日はたしかにかなりあっさりでした!
わたしはイッてないです。笑
騎乗位です!笑
あとは、排卵日3日前くらいだったと思います。
たまたま2日前、前日、当日がタイミングが取れませんでした!
なので、排卵日から離れれば離れるほど女の子の確率はグンと上がるかと思います😊

わたしは使ってないですが、
排卵日も把握するのは難しいので
排卵検査薬とか良さそうです!
わたしは
基礎体温付けてたので、
あ!排卵したかな?くらいが
ちょうど排卵3.4日前でしたね🙆🏻‍♀️
出産予定日決まって排卵3日前だったんだな!ってなりました!

• pipi

pipi

ちなみに1人目は正常位でした。笑

• 10月4日