※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
雑談・つぶやき

千葉の皆さん地震大丈夫でしたか?!こちらは川崎ですが揺れはないですが…

千葉の皆さん地震大丈夫でしたか?!こちらは川崎ですが揺れはないですが速報の音が外やスマホからも流れてびっくりしました💦

コメント

ちぱ💎

私も川崎で全く揺れませんでしたが、スマホからの速報で心臓ばくばくです😭🌀

• みきたんたん

みきたんたん

川崎なんですね!音やばかったですよね💦外の放送も初めて聞きました😭

• 10月4日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

旦那が夜勤でいないので余計に怖かったです😭
    前は鶴見にいたので、川崎市が取り入れてるだけかと思いましたが初めてだったんですね😳💦
    大きい災害が多いですからね🌀千葉も意外と大丈夫そうで一安心です😩

• 10月4日
  • みきたんたん

みきたんたん

それは心細かったですね💦
    去年川崎に引っ越してきたので、初めて聞いた感じです! 震災後に取り入れたんですかね😊
    危機感を持つにはいい刺激にはなりますが、不安になる音です⤵︎
    大丈夫で安心しました👍

• 10月4日
ぷにぷにぷにお

千葉北西部です!
耐震戸建だからかもしれませんが全く揺れてません👍

• みきたんたん

みきたんたん

揺れなかったなら良かったです!ちなみに速報の音は鳴りましたか??

• 10月4日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

スマホの速報はなりました!

• 10月4日
  • みきたんたん

みきたんたん

そうなんですね!あの音が一番ビビりますよね💦大したことない感じで安心です😭

• 10月4日