※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊活

成田市で顕微授精や体外受精を考えています。一回の費用や評判のいい病院、クリニックを知りたいです。成田赤十字病院では顕微授精ができないため、他院を検討中です。

千葉県(成田市)で顕微授精、体外受精を受けた方情報提供お願いします!
一回のトータル金額はどのくらいでしたか?助成金等は無い計算でお願いします!評判のいい病院やクリニック、安い場所などあれば教えていただきたいです。

今のところは成田赤十字病院のリプロ外来に通っていますが主人の精子の奇形率が高かったので顕微授精を勧められましたが成田赤十字は顕微授精をやっていないので他院で探しています。

コメント

kamemameko

こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
成田市在住です!!
私は成田市では探すことが出来ず、千葉市にある「高橋ウイメンズクリニック」に通院していました( * ॑꒳ ॑*)
現在は第二子希望で通院しています( ¯ᒡ̱¯ )ง
千葉県内ではここのクリニックが1番実績があるのかなーと思っています( ´›ω‹`)

ムーン

成田市の『日吉台レディースクリニック』で顕微授精を行いました!
1回の金額が42万だった気がします!そのあと、助成金の手続きとか説明受けました。
私自身、『妊娠しにくい体質』だったので…調べたら『日吉台レディースクリニック』がよく上がってたのでお世話になりました!

• Na

Na

私は今現在成田赤十字に通っているのですが、そこは体外受精までしかやってなくて主人の精子奇形率が高いため失敗しない為には顕微授精の方がいいのかなと思って、日吉台クリニックはどうなのかな~と思っていました!ネットで調べても料金が載ってなくて怖かったのですが教えてくださり助かりました!ちなみに採卵の際は麻酔か何かしてくれますか?!

• 10月4日
  • ムーン

ムーン

赤十字は、やってくれないんですね…Σ(´□`;)それは困りますよね~💦
    エコーで10個以上卵子がある場合は『麻酔どぉする?』って聞かれると思います!😆✨
    院長先生は、中国?の方で言葉はキツそうに聞こえますが…優しいですよ😃看護師さんたちも、気さくな方たちでした!😆✨

• 10月4日
  • Na

Na

無麻酔の場所もあると聞いて、ちょっとした痛みでも気絶する私にとって怖くて怖くて仕方なかったのですがよかったです✨ちなみに凍結など全て含めてこのお値段だったのですか🌙?

• 10月4日
  • ムーン

ムーン

遅くなってすみません⤵️
    もし、日吉台でお願いするならしっかり伝えたほーがいいですよ?🤔💦『できれば、麻酔お願いします!』って😊看護師さんも『ダメ』とは言わないと思います♪
    私の場合…凍結までいかなかったんですが…Σ(´□`;) 多分、含まれてると思います😁✨

失礼ですが…成田に住んでる方ですか?

• 10月4日
  • Na

Na

今度一度日吉台まで行って相談してみようと思います!料金の件も聞いて見ますね✨
    私は香取市在住です😌場所はご存知ですか🌱?

• 10月4日
  • ムーン

ムーン

病院に行くと『これから妊娠するまでの治療になりますが…よろしいですか?』って聞かれると思うので💨あれでしたら…1度電話での問い合わせのほーがいいかもです😊✨
    香取市🎵私は、香取市が地元です❤️笑

• 10月4日
  • Na

Na

そしたら明日か月曜あたりに一度電話をしてみますね😌今現在成田赤十字で不妊検査一式やったのでその結果表など紹介状を赤十字が書いてくれるのであればそれのほうが日吉台でも検査をせずにスムーズに進む場合もあると思うので🌙

あら!同じですね☺️なんか親近感が湧いてきました✨🌈もっとたくさんお話を聞きたいくらいです😢💭

• 10月4日
  • ムーン

ムーン

雑談になっちゃいますが…
    『成田市 楽満寺(らくまんじ)』って検索すると…『子宝祈願』の情報が入ってきます!
    私はいろいろな所に行ってお願いしてきました!(;゜∀゜)
    そして、『成田市 子授り祈願』で調べたら家から近くにあって💡
    気分転換に行ってみました♪
    そこで、お借りした湯飲み茶碗のおかげで『妊娠』することができました!😆✨
    もし、よかったら…ドライブがてらどぉでしょう?😆✨

• 10月4日
  • Na

Na

神頼みでも私は信用したいので是非今度行きたいと思います✨今お家にも子宝のお守りやキーホルダーなどもあり、神頼み×100くらいしてます( 笑 )
    なのでこれは聞いたからには絶対に行きます👍🏽

気分転換にドライブ良いですね😌✨妊娠菌を頂きたいです🌱

• 10月4日
  • ムーン

ムーン

確か…日曜日と祝日はやってないので⤵️ 気をつけてくださいね😃👍✨
    検査、一式やってるのであれば…紹介状は大事ですね✨

私なんかで良ければ🎶答えられる限りがんばります😄💕

• 10月4日
  • ムーン

ムーン

わたしも、『藁にもすがる思い』だったので…軽い気持ちで調べた時は『こんな身近に面白いスポットがある!』って思ってしまいましたぁ!笑
    『湯飲み茶碗を使って、毎日飲み続けたら1年以内に授かる?』ってところが気になって…そしたら、湯飲み茶碗をお借りして💨飲み始めた次の治療(顕微授精)で授かりました😭💦笑
    先生も看護師さんたちにも『妊娠できないと思って💡』と言われてたので…本当に嬉しかったです❤️笑
    同じく、不妊で悩んでた方にお話して『湯飲み茶碗を借りて毎日飲んでたら、すぐに妊娠した!双子!』って嬉しい報告を受けました♪

• 10月4日
  • Na

Na

それはもう行くしかないです😊💭
    私は21歳で不妊なので本当に妊娠できるか心配で仕方ありませんが効果が期待できそうなのでやってみる価値はありますね😌🌱
    もしよろしければらいんなど交換していただけませんか☀️?同じ年代や周りの人で不妊の人が1人もいなくてずっと1人で悩んでいるので少しでもお話を聞けたらと思います😢🌈

• 10月4日
  • ムーン

ムーン

香取市なら、近いと思うので⤴️成田ゆめ牧場の近くですよ😃🌠
    21歳で治療を始めるなんて…凄いです!私は30歳になりました❤️治療を始めたのは25の時でした💨
    確かに…『不妊治療してる』って話すのって勇気いりますよね?🤔💦
    お話は、たくさん聞けます♪アドレス?なんてできませんが…Σ(´□`;)笑

以前、別の方と連絡先を交換した時があったんですが…ママリのほーから『注意』を受けちゃいました…
    どぉやら…ここでの個人情報の交換は難しいようです⤵️ できれば良いんですが…Σ(´□`;)でも、香取市ならいつでもお会いできると思いますよ😆✨

• 10月4日
  • Na

Na

ゆめ牧場昔よく行ってました🌈私丑年だからなのか牛が好きで会いに行ってたんです🌱( 笑 )
    友達に不妊の事を伝えたら広められるんじゃないかとか陰口言われるんじゃないかとか考えてしまって家族以外まだ誰にも話していないんです…家族でさえ不妊を経験した事ないのでもう未知の世界というか😔なので今はママリしか頼りにできません。
    連絡先の件は仕方がないので大丈夫です😌✨こうしてお話を聞いてアドバイスを貰えただけでも私は嬉しいですし何よりの励みです🌈いつの日かどこかでお会いできる日が来るのを祈りましょう☺️

• 10月5日
  • ムーン

ムーン

ゆめ牧場、たまに行くと楽しいですよね?😆✨
    私も、職場と旦那と実の姉しか話してませんでした!(;゜∀゜)家族に話したのは妊娠が分かってからでした💡
    最近は、『不妊治療』やってる方たちも多いと思いますが…中々受け入れられないですもんね?🤔💦
    確かに…未知の世界ですよ!笑

香取市なら、いつでも会えそうですもんね😄✨
    お話だけはたくさん聞けるんで~ヽ(*´▽)ノ♪

• 10月5日
  • Na

Na

ちょっと顕微授精の怖さが出てきたのでここからまた質問させてください…😔採卵の際に麻酔があると思いますがムーンさんは麻酔有りでしました?!麻酔有りでも痛かったらどうしようとヒヤヒヤしてきちゃって死にそうです😰あと聞いてなかったと思うのですが何回目で授かりましたか😢?すみません。

• 10月5日
  • ムーン

ムーン

いきなり『顕微授精』って言われると…『てか、なにするの?🤔💦』って不安MAXですよね?Σ(´□`;)
    私の場合…変なところで『我慢強い』ので💦麻酔はやりませんでした!(;゜∀゜) 麻酔をやると、自分で運転して帰れないって言われました💡多分…全身麻酔?だと思います💡
    顕微授精は、数えてないですが…10回くらいやったと思います!10回目にしてやっと授かりました♪笑 全然、気にしないで何でも聞いてください😊✨全力でお答えできればと思います😁✨

• 10月5日
  • Na

Na

我慢強いだなんて尊敬します…😰私は弱いので何でもかんでもビビりまくりです( 笑 )そのくせ注射は好きなんですけどね😩
    10回もやると金額もかなり高いですよねきっと…私も一回で授かれればいいのですが採卵して、もし一回で妊娠できなかったらまた一から採卵なのかと考えると今でも気絶しそうです( 笑 )トータル金額だととんでもないですよね?!😥

• 10月5日
  • ムーン

ムーン

出産の時も…本当は痛いのに『大丈夫です!』って言ってたくらいなので…( ̄□ ̄;)!!笑 ただのバカですよ❤️笑
    金額…結構いつてたと思いますぅ😭💦
    私の場合…卵を作るだけでもすごい時間がかかったので…Σ(´□`;)排卵誘発剤を使っても卵が1つしかできなかったりで…最終的に『誘発剤の数値?を上げてみよう』ってなったくらいなんで…笑
    生理が来て…『排卵誘発剤』で一気に卵を作るのに…1週間 毎日注射に通ってクロミッド(薬)も飲んでってそれだけでも諭吉がたくさん居なくなりました…Σ(´□`;)笑
    採卵の時は42万、先払いでした!(麻酔有りだと、+αです)その中に移植+凍結保存代も含まれてると思います💡移植後の会計で42万の余り金が返ってくると思います♪

• 10月5日
  • Na

Na

最強すぎです😅私は痛くないのに痛いって騒ぎまくる人なので真逆ですね😅排卵は以前に卵巣チェックしたらいいのがいっぱいですね~って言ってたんでムーンさんみたいに薬大量にはならないと思いますが不安や恐怖からも排卵する為のホルモンが出なくなったりしたら私も同様に諭吉様が飛んでいくの覚悟します😭😭😭
    42万先払い…それはちょっと想定外です…😫麻酔有りでも50万いくかいかないか60万くらいあればなんとか初回の顕微授精はできそうなので良かったです😢金額の件も来週あたりに一度日吉台の方へ行く予定なのでその時に聞いてみます!
    ちなみに顕微授精に取り掛かるまでに検査やらなにやらやったら結局採卵になるまで1ヶ月くらいかかっちゃいますよね😞なるべく年内にと思っていたのですが…😢

• 10月5日
kamemameko

あと、1回の治療費ですが体外受精や顕微授精は開始した時から毎回全て自費になります。(再診料や投薬など)
また、マイルド法やロング法、新鮮胚移植や凍結胚移植など体外受精にいたるまでの治療法は様々なので一概にいくらかかりますとは言えませんが、少なくても40万円以上はかかります。

ムーン

変なことろ我慢強いので…Σ(´□`;)笑
ちょっとでも『今回こそは、妊娠したい!』とか『たくさんできなかったらどぉしよ⤵️』って思ってると…上手くいかなかったりするので…😫💦
『とりあえず、気長に待とう🎵』って余裕の気持ちで行くと、案外すぐに授かれたりします!😆✨

赤十字である程度の検査を行ってるなら、すぐに治療に入れると思いますよ😆✨私は2週間くらい注射に通って→卵がたくさんできてたら3日後に採卵→3日後に移植→2週間後に判定日ってサイクルでした!やっぱり、1ヶ月はみておいたほーがいいですね?🤔💦

• Na

Na

ポンっと妊娠する人たちが羨ましくて最近病みまくりです😩💭
    あまり考えないように自然に~なんて言ってくださる方もいるのですが私は常に24時間考えっきりでその事しか頭に入ってこないです…( 笑 )どこに行くにも何をするにも。
    昨日電話したところ今までの検査した内容を紹介状で書いてもらってきていただければこちらで受ける検査をカットできます!って言われたので早め早めに取りかかれそうです🌈明日か明後日くらいには生理予定なので落ち着いた頃に日吉台へ行ってきます☺️✨

ムーンさんのお陰で明るく前向きに考えることができました!とても感謝しています😭🌱

• 10月6日
  • ムーン

ムーン

本当に授かれる人たちはすぐに妊娠できるんですがねぇ😁💦
    私も、治療中は『このまま妊娠できなくてずっと2人で生活かなぁ?旦那に申し訳ない…別れようかな?』とか病んでました!(;゜∀゜)でも、クヨクヨしてても周りの人たち(職場)が気を使ってくるのウザくて…『頑張ってるんですけどねぇ😄難しいですよね?😆✨でも、長ーーーーーい目で待っててください❤️みなさんの孫、産むんで🎶』って元気にしてました!笑 正直、『周りからは同情の気持ちとかいらない!痛い&辛い思いしてるのはやった人しか分からないんだから!』って思ってましたよ😃🌠笑
    おっ💡日吉台、電話で問い合わせしましたか?😆✨ クリニックの場所…ちょっと分かりづらい?と思いますが…( ̄□ ̄;)!!笑 ちなみに駐車場があまり無いのに…いつも満車だったりなので…午前中?なら8時半くらいに到着をオススメします!(;゜∀゜)(9時くらいに開くんですが…みんな早めに来て待ってるんで💡)

いつでも、なんでもお話聞くんで⤴️気軽に声かけてください❤️

• 10月6日
  • Na

Na

こんにちは!度々すみません。また悩みと言うか不安が出たので聞いてください😢実はあれから主人の再検査をしたところ奇形率も24%と言う結果でどうやらストレスだったみたいなのですが病院の人はやはり右卵管が閉塞してるから体外受精の方がいいかもと言ってました…😞
    顕微授精よりかは体外受精の方が安いと聞くのですが日吉台の体外受精の値段まではわからないですよね…😢成田赤十字だと40万くらいみたいです…😔

• 10月13日
  • ムーン

ムーン

こんにちは✨お久しぶりです😊✨
    やっぱり、ストレスや不安で数値が変わってきちゃいますよね?🤔💦私も、『今回は大丈夫かな?💦』って不安MAXで治療してたら上手くいかなかった時たくさんあったので…Σ(´□`;)
    日吉台では『人工授精』か『顕微授精』だった気がします😁💦
    もし、赤十字で治療可能なら転院せずにできそうですね🎵😊

• 10月13日
  • Na

Na

今はなぜか不安など少なくなってきて落ち着いて生活できています☺️きっとムーンさんのおかげです✨

日吉台は体外受精ないんですか!!てっきりあるかと…😢聞いてみないと分からないですけど…😭主人の奇形率がその都度変わるようなら例えば優良な精子をその日取れれば体外受精、悪かったら顕微授精という感じで二択出来ないかな~と思ったのですがよく考えたら成田赤十字は体外受精しかないんだった~と😞この辺だと体外受精や顕微授精を行なってるところが少なくて困っちゃいます😩

• 10月14日
ムーン

遅くなってすみません⤵️
私なんか、何もやってませんよぉ😫💦お話(愚痴でも)なら、いつでも聞けるんで😃👍✨ 不安や心配・疑問などは、1つずつ解消していきましょ😁🤙✨

ちょっと調べたんですが…『体外受精』も『顕微授精』もあんまり変わらないみたいで💡 外に卵子と精子を取り出して受精させるみたいです🤗✨

体外受精→卵子に自力で精子が受精する?んですかね?🤔💦
顕微授精→顕微鏡で先生が選んでくれた『元気な精子と卵子』を強制受精させてくれる
みたいな感じだと思います♪

私は『顕微授精』の予定で、採卵に行ったら…まさかの排卵しちゃってて…Σ(´□`;)急遽!人工授精にしよう!ってことありました😭💦笑

• Na

Na

本当に何から何までありがとうございます😢
    私も不安になって調べたら体外受精も顕微授精もそんな変わりなかったです☺️受精しちゃえばその後の妊娠率とかは何も変わらないらしく私はもう体外受精でいいやって開き直りました😂体外受精の方が安いですし…
    私今月とりあえず人工授精するのですがそれもそれで怖すぎて😞卵管造影を思い出します。

• 10月14日
  • ムーン

ムーン

いえいえー🤗✨いつでもヒマしてるんで😁🤙笑
    おっ💡『体外受精』上手くいくといいですね⤴️もぉ、ドンって構えてたほーがいいですよ😊✨『よしっ!今回は、上手くいく気がする!😘💓』って思ってれば…気が楽になります❤️笑
    人工授精も体外受精も…卵管造影に比べたら…全然!我慢できます!笑

• 10月14日