※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオママ
その他の疑問

今朝、埼玉県から大阪府にある主人の実家にやってきました。(車)昨年末…

今朝、埼玉県から大阪府にある
主人の実家にやってきました。(車)

昨年末は娘が生まれたばかりと
いうことで帰省が出来ませんでした
今回は義母の実家にも挨拶に行きます

そこで本題なのですが…
先程、私の実の祖母の容態が悪くなり
ここ一週間がヤマと言われました。

上記のような状況だった場合
やはり皆様は自宅に戻りますか??

私としては祖母の最期に会えないのは
嫌だけど
ここ一週間で何もないかもしれないのに
帰るのは気がひけるというか
腰が重いのが本音です。

みなさまの意見を聞かせて頂ければと思います

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

うーーんお気持ちわかります(/_;)
私なら実母に相談して主人にどうしたらいいか聞いたうえで義母さんに話してどうするから決めます。
多分行ってあげてっていわれるんじゃないですかね?

  • リオママ

    リオママ

    大阪の親戚が車に乗せてってくれるというので、今晩帰ろうと思います
    早々のお返事ありがとうございました!

    • 12月29日
ぴよちん

私なら祖母に会いに行くと思います。
もう会えなかったら悲しいので(T ^ T)

旦那に話して、旦那さんからお、義母さんに伝えてもらったらどうでしょう?

  • リオママ

    リオママ

    子供は置いて…と旦那には言われたのですが
    子供の面倒見ながら運転するのは怖いと思い
    親戚の車に乗せてもらって帰ることにしました!
    会えなくなるのは悲しいので会いに行ってきます
    ありがとうございました!

    • 12月29日