※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
お出かけ

宇都宮市内で乳児OKで個室ランチが出来るお店があったら教えて下さい(人…

宇都宮市内で乳児OKで個室ランチが出来るお店があったら教えて下さい(人´ω`*)

コメント

いぬ

月の兎が良かったですよ!

• しょこ

しょこ

とっても雰囲気の良さそうなお店ですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    調べてみたら日曜日が定休日ということで、今回は残念ながら行けなそうなのですが機会があったら是非行ってみたいなと思いました♪
    ありがとうございました(人´ω`*)

• 10月4日
まろん

宇都宮市役所近くの、サウスアベニューが予約制で個室でランチ出来ます!
友達とよく行きます!
予約できる時間が決まっているので注意してください😊

• しょこ

しょこ

こちらのお店に行ったことがあるのですが、個室があったんですねΣ(⊙ω⊙)
    知らなかったです…!
    教えて頂きありがとうございました(人´ω`*)

• 10月4日
よぴまる

フォーチュンフィールドは半個室的な感じですが、おもちゃがたくさんあって、お客さんも9割型子連れのママさんたちです😊
ご飯も美味しいですよ♪

• しょこ

しょこ

全席座敷で、オムツ替え室まであるんですね!!凄い(*º∀º*)!!!

• 10月4日

市役所近くのサウスアベニューが予約いっぱいだったとき、
県庁近くの多喜川さん利用しました🎀

座敷の個室で、対応も良かったです🎵
安くて、おいしかったです🎈

• しょこ

しょこ

ふぐ料理などとっても美味しそうですね( ´͈ ᵕ `͈ )!安くて美味しい最高です!!

• 10月4日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

大陸食堂おすすめです♡焼肉ですが、個室ですし、ゆっくりご飯が食べられますよ(*^^*)
月〜土までなら本日のランチが680円ぐらいで安いし美味しいです😁✨

• しょこ

しょこ

大陸食堂って個室なんですね!!
    個室でゆっくり焼肉…‪(*´꒳`∩)‬
    家から近いので是非行ってみたいと思います!

• 10月4日
太志

競輪場の隣、昼間は和食メニュー・夜は居酒屋メニューの「いっちょう」はどうですか?

カウンター以外は全席個室で扉が閉められます
私は身内と行く場合は個室内で母乳もやれるのでゆっくり過ごせて好きです(授乳間隔が1時間なもので…)

※残念ながら、お手洗いにオムツ換え台は見当たらなかったので車に戻って換えました(^_^)
※平日ランチはご婦人方で混みます、赤ちゃん連れなら時間もったいないし予約したほうが良いかも、私は毎回予約してます

• しょこ

しょこ

詳しく教えて頂きありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )赤ちゃんがいるとやはり個室の方が安心しますよね!
    とても参考になりました!

• 10月10日